1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
2006-08-31 03:35:18

今日はかなりネガティブだよ!

最近からだの調子が悪いの。

寝不足だからかなぁ?ご飯食べてないからかなぁ?


今日、大好きな人に電話したよ。もう別れた人だから、してもいいのか不安だったけど、でもどうしてもしたくて。

気をつかわないで済む、唯一の人かもしれない。

こんな表現おかしいけど、双子の兄弟みたいなかんじ。

全然似てないけどね。

それで最近不安に思っていることとか色々おしゃべりして、ちょっとすっきりしました!


でも、一番気になっていることが言えなかったんだ。


最近、ホントにご飯が食べれない。

私、パンが大好きだったのね。白いご飯も大好きだけど、トーストとか、とにかくパンが。

でも、今食べれない。元々食べることが大好きで、体系もぽちゃっとしてて

それなのに食べれないの。


そういえば、ブログには書いていなかったけれど、うちでは私の分のご飯が出てこないんだ。

お金入れてるし、夕飯のお手伝いもするんだよ。でも食卓に並べられるのは私を抜いた家族の分、3人分だけ。

なんでだろ??

姉に話かけてもなにも答えてくれないんだ。

弟は私が同じ部屋に居るとなんだかビクビクしてて。

お母さんは私に気をつかってる。

…気がする。被害妄想かな??


今日は3人分用意している間に弟と先にご飯を食べたよ。自分で勝手にご飯よそって、納豆食べた。

でもね、吐いちゃった。納豆って健康にもいいし、すごく好きなんだけどなぁ。

それでさっきお腹空いて、トースト真夜中だけど食べたの。

また吐いちゃった。

なんか、食べると気持ち悪くなる。お腹痛くなる。

肌の調子が悪いのが嫌だな。それと体力が前に比べてすごくなくなった!

疲れやすくなっちゃった。

だからバイトもツライ。

お仕事中になんだか目がまわっちゃって、トイレで吐く。

仕事になんないよぉー。


新しいバイト増やしたら倒れちゃうかもしれない。

怖いなぁ。でもこの家にはもう居させてもらえない。

早くお金貯めて、おうち見つけなきゃなのに。


パチンコ屋さんでバイト始めた理由は学費を稼ぐためだったんだけど、

前期の学費の支払い期限が7月末で、大体50万くらい。

私、お金の管理をすべてお母さんに任せてたんだ。信頼してたし、自分でやるには

状態が悪すぎたから。

でも、この前お母さんの部屋に用事があって行ったら、学校からのお手紙がきてた。

お母さん、学費払ってなかった。私、7月までに50万以上稼いでたはずだったのに。

なんで??私、今どうしていいかわかんない。

夜のお店で働けるほど男の人に慣れてない。触られたらパニックになっちゃうと思う。

どうしようかな。ねぇ。。なんだかいろんなことが、自分のことなのに他人事みたいに思えて。

ちっともリアルじゃない。

ただ表現できない恐怖がすぐ後ろに立ってるの。

どうしようかなぁ。。


ネガティブな内容でごめんなさい。



とにかく今はお腹いっぱい食べて、静かにぐっすり眠りたい。

当たり前の幸せを手に入れたいわぁ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-08-26 04:15:59

もう秋?

最近、暗くなるのが早くなってきましたね(・ω・)/


今日は久しぶりな人から電話がかかってきて、少しだけお話しましたひらめき電球

元気そうな声で、ちょっと安心(^∇^)音譜元気なふりだったかもしれないけど…


ちょっと更新おさぼりしてましたあせるというか最近バイトが連勤でお疲れモードです汗



東京はだいぶ?涼しくなってきましたねニコニコ前に比べて…

もうすぐ秋がきて、冬になるよぉ~ラブラブ

冬が好きドキドキな私にとって秋はわくわくなのです( ´艸`)

寒いのはあんまり好きじゃないけどねヽ(;´ω`)ノ




それでは、内容が薄いですが…このへんで…

おやすみなさぁいお月様

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-08-11 02:13:40

お給料

今日はバイトの給料日だったんです…ヾ(▼ヘ▼;)

今のバイト先に入って半年。。

面接のときに

『研修期間の3ヶ月が終わったら時給は最高額になるからね』って聞いてたのに。

全然上がらない…ダウン おかしくない??

お金もらえるだけ良しとしよう、ってずっと我慢してたけど、

他の仕事全然してない人(サボってる人)は私より200円も時給高いんだよ??

で、先月の終わりごろ店長に言ったのです。

そしたら上がるって言ってたから

なんで言わないと考えてくれないんだろ…ってちょっと不満を残しつつ、納得してたの。

なのに、今日見たら50円しか上がってない!!

最高額にするって言ってたのに。うそつきヾ(。`Д´。)ノ



ああぁぁ…

お金の話なんてしてしまってごめんなさい・°・(ノД`)・°・

だって、話が違いすぎる…そんなに私仕事できないのかな??

ミスはしたけど、上の人にはよく『頼りになるよ』って言われるんだけどな…お世辞なのかしら…??



話がこんがらがっちゃうけど、実は学校を辞めるのにはわけがあって。

私は短大の英文科に通ってるんだけど、今、やりたい仕事を見つけたんです。

その仕事に就くために資格が必要だから、

学校辞めて資格取るための費用を稼がないといけないのに。。

それに家を出ないといけないのに。。

ちっとも貯まらないよぉo(;△;)o

せっかく目標見つけたのに…。。少しも近づけない…


やっぱりもう一個バイトしなくちゃ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-08-10 00:08:44

今日はお休み♪

ハイ。タイトル通り、今日はおやすみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

嬉しいなぁ音譜休日は有意義に過ごしたい得意げのですが、やっぱり起きたら既に夕方えっ

一日中ゴロゴロして過ごしましたとさコスモスハチチャンチャン


はい、ネタがありませんヽ(;´ω`)ノジロウさんからいただいたバトンをやろうと思って早数日。。

一生懸命書いた記事が全部消えてしまったのでついついPCから遠のいていましたあせる

あぁ…今日は一日暇だったなぁー…書くことないなぁー…




PS.ごめんなさい、ちゃんとバトンはやりますよぉヒヨコちゃんと…ちゃんとね…

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-08-05 05:12:12

!ドラキュラ!

今までテレビを見ていましたテレビ
こんなにテレビっ子になったのは久しぶりですあせるなんかドラキュラの映画がフジテレビでやっていて
ちょっと面白そうだったので見てしまいました得意げ
深夜に怖い映画見て大丈夫かしら??とも思ったんですが、
意外と平気でした音譜
なかなか面白かったですよ(・ω・)/見た方いますか??
ちなみに画像は高校生のときに友達にもらった

ドラキュラですラブラブ
キュートですニコニコ
20060805050924.jpg
あぁぁぁ…明日(ってゆうか今日汗)もバイトだ~!!
そういえば、おととい自転車が盗難に遭い、この暑い中、徒歩で駅まで20分かけて歩き、
電車に乗ってバイトに行ったのはいいんですが、
終電を逃して2駅歩いて帰ってきました・°・(ノД`)・°・
自転車返せー!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-08-03 22:06:51

新居探し!!

今日は暑くて目が覚めましたガーンホント暑くて暑くてあせる

それでせっかくお休みだしー、新居探しでもしようかなぁ~音譜

なんて思いながらも…結局はおうちでのんびり過ごしましたぐぅぐぅ

休みの日ってぐぅたらするためにあるんだよねぇ…UFO暑くて外出られないしさ…シラー

つまりタイトルは嘘っぱちです…今日したかったことです…ショック!


爆弾ちゃんと昨日はお出かけしてきましたよぉアップなんかバス酔いしちゃって大変だったけどあせる

それになんか役所から放送が聞こえて


『只今、光化学スモッグの警報が出されました~

住民のみなさんは外出や外での運動はできるだけやめてください』


って…DASH!なになに!?警報ってなに Σ(・ω・ノ)ノ!

まぁ時間もなかったし、警報なんて無視していきましたけど…ちょっと怖かった汗


今日は何もしてないので書くことがありませんでしたぁ~(;´▽`A``


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-08-02 03:34:16

2005.8.2

今回の記事はちょっと暗くなるかもしれません。きっと読んで気分を悪くする人もいるかもしれないです。(だから読まない方がいいかもしれないです。)

でも書こうと思ったのは、私が前に進んでいこうと現在前向きに生きているから。そしてこのブログを大切にしているから、本音をきちんと書きたいと思って。



   ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



 去年の夏。私は実家を出ていました。母親と性格や意見や価値観などなど、とにかくさまざまな事が合わずケンカして、家を飛び出しました。7月11日~9月4日までの約一ヵ月半、私は当時付き合っていた彼のアパートに転がり込み、居候していました。

 そしてちょうどそれくらいの時期、私の体に異変がおき始めていました。

 眠い。お腹が異様に減る。匂いに敏感になる(大好きだった香水の匂いもダメ)。味覚が変わる(トマトとかあっさりしたものが欲しくなる、すっぱいものが食べたくなった)。生理が来ない。

 散々悩んだ挙句、ドラッグストアで妊娠検査薬を買って調べてみたら、陽性反応が出ました。驚きとかそうゆうの全くなくて、

『あぁ、やっぱりそっかぁ。』って妙に落ち着いていました。しばらくトイレでぼんやり検査薬を見つめていて、じわじわと沸いてくる喜びと、不安。産むつもりでしたよ。当たり前でしょ?って思ってたくらいだったから。でも、彼に告げる直前に怖くなって。なんとなく、彼がどうゆう反応するかとかわかってたから。

 たくさん泣きました。何度も何度もアパートから脱走しました。でも彼の傍を離れたら、急に彼に会いたくなって、結局自らアパートに戻って…。

 病院に行って、実際に映像を見せてもらって、動いていて…また涙が止まらなくて…生きているのに、こんなに必死に生きているのに。手術をするならすぐ決断しないといけないくらいまでに育っていました。もっと遅かったら…手術なんてしなくてすんだのに、もしも…もしも…。そのときは常に『もしも…』を考えていた気がします。弱っちい人間でした。

 2005.8.2

 私のたった一人の赤ちゃんが外の世界を見ることなく天国にいった日です。私の勝手で生まれ、死んでいった赤ちゃん。

 最近赤ちゃんの夢をよく見ます。やっぱり近づいているからなのかなぁ?一生忘れたくない出来事だけど、一年経った今、つわりの苦しさやあの時感じた悲しさは少しずつ薄れていっています。

 そういえば、まだお腹の中にあの子が居たとき。早朝(多分脱走していたときかな??)見た空が、あんまりにもキレイで、ホントに、見たことないくらいキレイで、きっと天国なんだろうなぁー…って思いました。もう私に天国は見えません。

 それからどんどん堕落した日々になっていきました。電車に乗れなくなり、外に出れなくなり、手首を切ったり、薬を大量に飲んだり。自分を否定して、それでやっと立っていました。

 でもそんなんじゃダメだって今は思っています。後悔は今でもしています。激しく。だからといって死んでも何にもならない。赤ちゃんは、生きることすら選べなかった。なのに私は死に逃げるの?

 今は、とにかくがむしゃらに、前向きに、昨日よりも今日、1秒でも多く笑っていられるように、我が子に恥ずかしくない人生をまっとうして、いつかまた新たに私のお腹に命が授かったら、この胸いっぱいの愛情を注いであげたい。そう思っています。

 そのために、まだこれから色々成長していかなくては!!!!なんですけどね(^_^;)


 なんだかとっても長くなってしまった。そしてちょっとちゃんとまとまってないなぁ。そしてそして読んでくださった方、どうもありがとうございます。もしも気分を害していたら申し訳ありません。

 本日8月2日は、お参りに行く予定です。


 明日からはいつもの、はるなの独り言日記に戻りますので、よろしくお願いします(・ω・)/

いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-31 01:35:08

バイトばっかり。。

タイトル通り、バイトばっかりの毎日ですしょぼん今日はちょっと忙しかったあせる

日曜だしね…日曜くらいパチンコとかスロット打ってないでどっか行けよショック!なんて…

明日はお休みです音譜新居探し&お部屋の片付けをしてすごそうと思います得意げ


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-26 03:32:36

おとなになるには。

今日、パチンコ屋でバイト中にミスをしてしまいましたカゼ

最近めっちゃミスが多いのです汗

でね、思ったの。

ぼんやりしてたから確認とかちゃんとしてなかったんだなぁーって。

そしてなんとなく反省モードショック!

私、甘ったれだなぁって思って。

ミスってもどこかで誰に慰めて欲しいって思ってたダウン

そんなんだから何度もミスするのよむかっ成長しなきゃ!!って強く思ったんですあせる

向上心のない奴は馬鹿だ。って昔読んだ本に書いてあったブタ

本当にそうだなぁって実感アップファイト自分!!!!!


ってなかんじでちょっと元気になったはるなでしたニコニコ



本当は昨日の夜更新しようと思ってたんだけど、なんかアメブロが整備中?でした…あせる

アメブロ、整備中多くない?気のせい??私だけ??


明日は新居探しの旅に出る予定ですネコキラキラ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-07-22 04:47:32

反省。

眠い目をこすりながらPCをいじっていたら

外がもう明るくなってきました!気分は暗くなってきました!


今、PCに残っていた昔のメェルを読み返していました。

元彼とのやりとり。

ひとことで言うと最低です。

八つ当たり、わがまま、自己ちゅう。

それなのに、なんで彼は見放さず、支え続けてくれたんだろう?

私は、とても深い愛情に包まれていたんですね。

今やっと気づいた。

大ばかです。

彼の誕生日が最近あったのですが、メェルを送ってみました。

名前入れなかったけど多分わかってくれたと思う。

こんなのダメだよね?

彼は今でも大切な人です。でも恋ではない。

こんなの中途半端すぎ。


最低で大ばかです。


ネガティブ、ごめんなさい。再開したてなのにぃぃ…



おやすみなさい。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。