多忙な休日 | - HARUブロ -

多忙な休日

9月25日(日)


今日は地元少年野球チームが近隣のチームを招待して大会を開催する日です。


それに加えて、同日、私は消防団の分団訓練にも参加します。


- HARUブロ -

快晴の中、5チームを招待して、


8時半開会式を行いました。


2会場での大会。


子ども達も気合が入っていました!


がんばれ!甲奴っ子!


- HARUブロ -

野球も応援したいが、


10時になり、消防団の訓練にも参加しなければならない!


このたびの訓練は、


来月9日に地域住民の皆様と消防団が一緒に防災訓練を行う、


そのための分団訓練です。


- HARUブロ -

有意義な訓練が出来ました。


甲奴少年野球チームも優勝しました!


とってもよい一日でした!