Amazon1位になりました! | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

image

たくさんの方に応援していただいた、私の初の著書『魅力を発信すればあなたの野望は最速で叶う』が、Amazon kindle本 個人のビジネス成功論 新着ランキングで1位になりました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

本当にたくさんの方に応援していただいて、想定外というか予想外というか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き ありがたくて、涙が止まりません。

 

 

1位獲得を達成できたことはもちろんうれしいことですし、ありがたいことなのですが

 

 

自分の中にいろいろなブロックがあるんだな、ということに気づくきっかけになりましたし、

 

そのブロックいらないじゃん


ってことを教えていただいた出来事でもあります。

 

 

 

また、同年代の男性・女性問わず、「勇気をもらえた」「野望を持つのに年齢は関係ないと思った」とご感想をいただいたことも嬉しかったです。そんな風に思っていただけたら良いなというのもこの本を書いたモチベーションになっていました。

 

いろいろ書きたいのですが、まずはお礼まで!

本当に

本当に

本当に

ありがとうございます!!!

 

主人に報告したら、意外と喜んでくれたのも嬉しかったです(笑)

 

 

 

 

 こちらもお願いしまーす。

   下矢印 下矢印

 

ハートTOMOKOのLINE@登録してねハート
 『心のサプリメント』