【起業塾】1dayグループコンサル | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

北平純子女性起業塾1DAYグループコンサル

今期最後の開催となりました。

{AFFB0B06-4327-4D9D-8A63-517076A4438A}

毎回、Fadcebookのグループメッセージで

事前交流をするのですが、みなさまの

自己紹介からも前のめりな気持ちが現れていました。

{38382BFC-B6CE-40DC-9B12-B95F5AAC5446}

純子先生のコンサルにもみなさん真剣

皆さまにとって宝物のような時間になったとしたら

嬉しいな~
{B29FAE0A-F764-47DB-91B1-7705091E546A}
やりたいこと、好きなコト。

できること、求められていること。

1つずつ分解して考えていくと

動く道が見えて来ます。

見えて来ても一人だとなかなか

続かなかったり、途中で心が折れそうになったり。

そんな時のために伴走者がいてくれると良いですよね。


北平純子というメンターと起業塾の仲間と

一緒に半年間、走ってみませんか?

 


気になる方は、純子先生のメルマガからどうぞ!

 【無料メール講座!!主婦でもセミナー講師デビューしていいよ!本音で語る8つの秘密】


…ってコトで、6月13日は純子先生のお誕生日でした。