4年半ありがとう

テーマ:

京本徹平として

最後のブログを書かせてもらいます。





長くなってしまうのと

文才が無いので先に




ごめんなさい。







まずはじめに


4年半



僕と関わってくれた人に感謝します!




僕を指名してくれた人



コンフィデント、ファングに来てくれた人





他グループの同業の方



同グループの同業の方




ファングのみんな




僕と関わった全ての人に


『ありがとう』



と伝えたいです。




感謝したいことがありすぎます。






僕が


ホストになったのは


今から4年半前でした。





初めは



ホストって



チャラくて不良ばっかで


何も考えてない人の集まりだろ


と、かなり見下していました。




でも


ファング(コンフィデント)の先輩達は違いました。







一人一人夢があり



負けず嫌いであり



No.1になるために常にギラギラして



常に良い店にしようとミーティングをして



よくぶつかり合っていました。




他の店と雰囲気が違いました。




そんなファングに入って





僕は人として成長することと




お店にとって必要不可欠な存在になると決めました。



そのせいか、


先輩達に楯突いてしまったことも多々あるし




後輩達に怒鳴ってしまったことも多々ありました。




営業後のミーティングなどで後輩に強く怒ってしまった次の日の朝




一人でめちゃめちゃ反省してました。






本当に色々な思い出があります。





笑って




泣いて




怒って




喜んで




たった4年間だったけど


こんなにも色んなことがあった4年間はもうないと思います。






本当に楽しかった!!







ホストできて




ファングに入って



みんなに出会えて




僕は幸せ者です。






これからは



ホストとはまた

違う道に行ってしまいますが




みんなと出会えたことを誇りに思って


また新たな人生を歩みます!





そして


前のブログにも書いたけど



今のファングはもっともっと成長して


もっともっと良い店になる気がします。



空雅さんやフランがトップにいるから間違いない!!



たくまさんがたくさん飲ませてくれるから!


豪やれんまがさらに責任感芽生えて成長するから!


ISSAや唯が幹部になって俺の後を引き継いでくれるから!



未来が笑わせてくれるから!



そして先輩を見た後輩達がいずれ先輩になってまた成長するから!



今のファングは本当に勢いがある。






だから

僕がいなくなっても



みんなファングに通ってほしいな。









長い間


読んでくれてありがとうございます!





伝えたいことはいっぱいあるけど



最後哀しくなるのも嫌だから!




では


最後はこの詞で。







俺は


ファングに


いないけど








今夜も



ファングで




待ってっぺい!!!







みんな大好きありがとう!!!

















やばい









最後に載っける写真探して




昔のファングのフォルダ見てるんだけど

 




目がボヤけて全然見えない








無理だ








ありがとう。
























AD

ISSAバースデー

テーマ:

今日はISSAのバースデーイベントだよクラッカークラッカー




ISSAは昔はよく休んでたりして不真面目なところがあったけど


今は誰よりも仕事熱心で、おごらず、売上だけじゃなく幹部にふさわしい人間だと思いますキラキラ


お調子者なところは前から変わりません(笑)



今日は僕は行けないのですが


お調子者ISSAを潰してあげてください!!



ちなみにイベント単独でやるのは初めてなので緊張してると思いますショック!



お酒でほぐしてあげてください!!



今夜もファングで待ってっぺい!!




























AD

ラストファング

テーマ:

突然ですが





この度、私


京本徹平は


4月11日を持ちまして


ファングを退店させて頂きます。



もちろん、

ホスト生涯ファングで終わると決めたので


ホストも辞めることになります。



伝えるのが


遅くなってしまって


本当にごめんなさいしょぼん







まだ実感もわかないし




みんなへの感謝の気持ちや


やり残したことの悔しさ


思うことがいっぱいありすぎて



ブログでは伝えきれませんあせる





でもこれだけは言い切れます!!






僕が辞めたファングは



これからもっともっと成長して




今よりもっともっと楽しい店になります!!





4年半ファング(コンフィデント)を見てきて


僕はそう確信しますアップ






今の新人の子達も売れっ子ホストになるんだろな~アップ



ファングはポジティブで向上心の強い人が多く集まる店だからひらめき電球



昔からそうだからニコニコ




これからが楽しみです音譜







そして


冒頭にも言いましたが



みんなに伝えるのが急になってしまって本当に



ごめんなさいあせる








今日締め日も出勤するので


色々とお話しましょう!!





それでは今夜もファングで待ってっぺいひらめき電球
AD