テーマ:

またまた久しぶりの更新、、、、もうこの調子で更新することにします!☆-( ^-゚)v(コラ


今回の更新内容といえば題名通りなのですが、防戦でした!

自分が見た範囲での内容ですが

ブルーローズさんからの進攻でした、ステキープ者が多く4000越えも4,5名見えており自分が参加し始めの7時ごろは若干押され気味というか常駐の方々も何人か剥がされてしまってヒヤッとしましたヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで感じたのですが夢国側の勇者の少なさです、総数的にはブルーローズよりも多いそうですがインしている人数としてはやはり少なかったかと思います、自分3ヶ月も掛けて復帰しましたので大きなことを言える立場にまっったくないのですがo(;△;)o

夢国の勇者数の維持?またはそれに順ずるなにかを少し行ったほうが良いのかなと今回思わされました^^;


それから8、9時ごろからはだんだん皆さん集まってきて油断はできませんでしたけど危なげない戦争となってホッとしました^^

10時半頃に停戦となり、またの機会が無さそうなのですかさずブログを書いてますw


と、こんな感じで長くなりましたが^^;皆さん長い時間お疲れ様でした!

守りきれて本当に良かったです、皆さんに感謝><


自分個人としては今回の戦争良いこと悪いこと含めたくさんの収穫がありました、特にはカットインなのですがやはり難しかったです、押し間違えの嵐でもう皆さんに悪いので止めようかと何度思ったことか(ノ_-。)スミマセン

しかし後半戦なんとか自分の思うところにカットすることができ、良い働きとまではいかなったのですがやっとまともに戦争に参加でき、今後につながる良い経験ともなりました><

他にもどうして指揮者さんがそういう指示を出すのかという戦略的部分で勉強になった部分も多くありました、長くなりそうなので書きませんがいつか自分が指揮などできるようになった時にでも考察してみたいものですww



そういえばずっと前にレナスさん遭遇しました^^


H∧L~worな日常-renas

1,コレット(捕) 2,ビアンカ幼 3,バレッタ 4,アルル 5,クレア 6,シルメリア 7,セネル 8,クレア 9,レナス(捕) 10,チャムチャム(捕) 11,森蘭丸 12,ボリス 13,レナス2回

3/13 ですねー良いのか悪いのか??ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、きっと誰もが嫌がる学校のあの行事をしてきました・°・(ノД`)・°・

もうほんとに死ぬかと思ったというかもう残機が1しか残ってn(ry(笑


マラソンなのです、10kmなのです、、、、もうほんっとにイヤッ!!

走りきれてほんと良かった、地獄が終わってもうあとは寝るだけですねヽ(゜▽゜)ノヤリィ


って思ってたら不意打ちです、我が家にネコが来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

とっっっっっっっても嬉しいのですがマジもう限界でs(倒


ってなわけで布団の上でぽちぽちworやってます^^

そして久しぶりに廃席ゲットで浮かれている悠でしたww


H∧L~worな日常
イエイww



にしてもネコかわいかったです、癒される~ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実に1ヶ月半ぶりの更新となりますヾ(;´▽`A``アセアセ


なるべく更新はしたいと思っているのですがやはり高2の夏は死ぬほど急がs(言い訳乙ww

それでそれでここ一ヶ月半に起こったことのまとめを行います^^


とはいっても

1、初参加のイベントではずれクジ引をいたことと

2、ボリス君に遭遇、スマフォだったのでssは無し;;;

だけです、もうほぼ何も無かったに等しいですね。(´д`lll)


とまあイン率の低下により起こる問題は深刻でしたということでした(ぁw


しかしまじめな話戦争を未だまともに参加できていないのは本当に申し訳なく感じてます;;

いい加減自国のためにきちんとした参加をしなくてはと危機感感じている今日この頃ですヾ(;´▽`A``アセアセ

また8月9月の2度の戦争、2度の防戦、大変遅れましたが皆さん本当にお疲れ様でした、自分の大好きな夢国を大きくしていくため守り抜くために自分が働けなったこと悔しく思いますが、何はともあれ本当に皆さんに感謝です><


ではでは久々のご報告終わりです、次はなるべく早く更新したいです、ではノシ



備考ですがレナスの交換が終了いたしました、私書下さったみなさんありがとうございました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日やっとこさインターハイ開催地新潟から帰って来ましたぁ^^

本当に長い戦いで身体も心も疲れ果てです;;7泊8日はながいよぉw

ですがやはり全国大会!今後の活力となる良いパフォーマンスをたくさん見ることが出来ました^^v


とまぁ自分の私生活の話ばかりだったのですがworに話を戻しますと、大会中のスマフォinで起きたことのまとめとなります^^


①継承しました、初キグ使用です^^スマフォでしたのでssはありません;;

②森蘭丸さんに遭遇しました^^
H∧L~worな日常

1,コレット(捕) 2,ビアンカ幼 3,バレッタ 4,アルル 5,クレア

6,シルメリア 7,セネル 8,クレア(捕) 9,チャムチャム(捕) 10,森蘭丸


③皇族の鎧をゲットです^^


H∧L~worな日常
久々のゲットで一人喜んでいると先輩に変な目で見られましたぁ(´・ω・`)w


という形でインターハイ中のworでした^^



ちなみに皇族の鎧はオークションに出品しようと思っていますが、自国内の方声をかけていただければ3000万くらいでお売りしようと思います^^此方からも呼びかけしますので私書等々お願いします^^


また今回の継承でチャムチャムを使用したので交換要望は終了です、引き続きレナスは行っていますので私書等お願いしますm(__)m


ではではかなりの長文になりましたがこれでおしまいですノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


H∧L~worな日常-tya

チャムチャムゲットです♪最近は忙しいのでスマフォ片手に適当にぽちぽちやってただけなのですが、つい小躍りしてしまいましたw

また今までそこまで良く感じなかったチャムチャムがカッコよく見えてしまうのは何故でしょうw


ではでは短いですがご報告でした( ´ ▽ ` )ノ



備考ですが、レナスの交換は引き続き行っています、しかし現在交渉中の方がいらっしゃいますのでそちら終了しだいでのお話となります、ご了承願いますm(__)m

また今回のチャムチャムも交換に出そうと思います、欲しい方いらっしゃいましたら私書頂けると嬉しいです。


では(^-^ゞ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。