優雅な毛繕い | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

ビールを飲まないのにビール腹のにゃんず(&人ww)

花沢さんの他にも多いようで安心しましたww

色々な方のところで見かけている 号外メーカー で作ってみました。


色んな見出しが選べるなか、これを選ぶ?!

と自分でも思うのですが、一番しっくりきたもので
sweat*

男前に欠かせないのが、身だしなみ。
猫の毛繕いって優雅ですね。


ときに間抜けな事にもなっていますが。

手は、余裕なんです。
問題は後ろ足。

理想の毛繕い図を、メイさん家のレン君をお招きし、披露して頂きましょう。

美しい!

その一言ですね。
花沢さんも、いい男ぶりが気になるようです


さて、短い手足を誇る(?)花沢さんの場合、どうなるかというと





あら。

短い後ろ足を、手で手繰り寄せ、長さをカバーするというオババの知恵を使っています。

まぁ、そこそこ「見れる」
優雅、とは言えないけれど。
 
さぁ、この姿で、レン君のハートを射止められるかな



が、次の瞬間・・・





て、手足が短いって大変ね~、花沢さん


優雅さとは対極のお姿が
汗


レン君ドン引き

そしてからの~


しかも、巻き舌~

あーあ、花沢さん逆ナン失敗だ、こりゃ
汗