きつね日和

訳)降ったり照ったりして定まらない日和。コロコロ変わるHARUいるかの気まぐれ成長日記★只今、切磋琢磨中ぅ★

いるかが、ボヤキます・・・色んな事。

好きな事、嫌いな事、嬉しい事、悩み事、仕事の事、空想の事・・・。


ここに辿り着いたのも、何かのご縁♪

いらっしゃった証に、「コメント」お願いしまぁーす♪



テーマ:

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




・・・・・はい。


完璧に自分の


 「 残念 」 っぷりが


凄すぎて・・・・・。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 





「 残念な子 」 確定で、御座います。






ニホンゴ ムズカシィヨ・・・


ウツクシイニホンゴ??


ソンケイゴ??


ケンジョウゴ??


イミフ デス。




丁寧語じゃダメ??


丁寧語なら


イケる自信があるけど


正しい日本語が、メタメタです。


どんどん


話す言葉に自信がなくなるよぉー・・・・・・・。 。(´д`lll)  





みんなに言われてるよ。


「 あと口癖だけねぇー・・・・・。 」 って。






あぁ・・・・残念な子で御座います。 | 壁 |д・)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



まぁ・・・・・


別に過度な期待をしていた訳じゃないけど。


ハッキリと


目の目にされると


それなりに凹むぅぅぅ・・・・・・・。 (T_T)






解った事は


努力が足りない


って、


シンプルな答えだけ。





明日から頑張る。




今日は、ちょっとだけ早寝して


明日の英気を養う。 (*⌒∇⌒*)



おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


研修1週間経過。


言われた事


メモメモ。 φ(.. )




「 ・・・・・あ、やっぱり。 」



「 何ですかね、知ってる感じがありました(笑)。 」




「 何でそんなに笑顔なんですか? 」



「 いい笑顔 」



「 元気ですね。 」



「 声、大きいですね。 」



「 接客は完璧なのに、敬語がもううちょっと頑張りましょう。 」









・・・・あれ?!


何だか 「 残念 」 のフラグ立った気がする。 | 壁 |д・)


おかしい。


研修中は、


いい子に大人しくしてる筈なのに・・・・。 Zzz…(*´?`*)。o○





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あれ??


何故か、時間が勝手に過ぎてるよ(笑) (;´▽`A``




おかしぃーぃなぁ!!






・・・研修なう、です。



今の所、


解っている部分ばかりなので


気持ち的には余裕あるんですが


流石に


1日座りぱなしで


講義を聞いたり、


まだまだ慣れない環境に居る事に


思いの外


お疲れモードで御座います。 (´□`。)





頑張ってまぁーす。


でも、元気だよ(笑) (*^o^*)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。