最近、いやいやかなり前からblogがなかなか書けないスポンジボブ・・・・なぜなら世の中キラキラ便利で簡単なfacebookがあるからボブついfacebookに載せたら満足しちゃう私スポンジ・ボブハートでへへ

まっfacebookでさえも毎日更新できてないけどねぇ~笑

でも毎日メチャクチャ楽しく過ごしてますよ嬉Wハート

昨日は、今年最後のティータイム紅茶ティータイムのイベントにW恵子で行ってきました~LOVEハートLOVE


実は…駐車場に着いた瞬間恵ちゃんが何やらゴソゴソぺこおんぷん?何かな?嬉ドキドキ

はいハートと恵ちゃんから渡されたのは、サンタのサンタ帽子サンタクリスマスツリーmerry X'masのボードクリスマスツリー

ん…ボードびっくりなぜ?

帽子は分かるよっクリスマスガチャピン音符

ボードって、恵ちゃん何に使うの?ぎく

首よ~首にかけるんよ~にこにこ♪てへ

首?素晴らしい発想じゃん笑よっキイロキラさすが恵ちゃんおもしろいやんけ~アゲアゲ↑↑すげ~ha-to5

もちろん私は喜んで首にかけさせてもらいましたよボブおんぷいえー

ちなみに、車出た瞬間からすぐスタンバイしましたがぶー音符何か?にへキラキラ

恵ちゃんマジであわわって顔でクマ一瞬恥じらいがありましたがマルキラ☆きゃーマルキラ☆さすが私の愛方ぶー上げ上げハート車から変な目で見られようともふっ笑二人仲良くミカカフェに行きましたよ投げKISSアゲアゲ↑↑そしたら途中、『サンタサン』クリスマスガチャピンハート②って飛び付いてきたのが、さゆりちゃんにひひ音譜


プッ後ろ姿で当てるだなんて素晴らしいわラブラブ

えっビックリそんな格好で歩くのは私たちしかいないってにこてへ ハイハイハイその通り~正解にへキラキラ3←クロコーチ風でププッ・・・

さっそく入るも皆さんサンタ私達見て大笑いG笑よっキイロキラ

すかさず

スポンジ・ボブ『バ』で~すおんぷ

恵ちゃんボブ『カ』で~すハート

二人揃って『バカ』でぇ~すいえー笑上げ上げ上げ上げ




(すかさず、ちゃ○先生が撮ってくれましたカメラ SPうへーカメラ SP毎回ありがとうございますラブ目でへへ)
ハイププッ・・・アホ!ですいません!!354354354354まっ大笑いでスタートできたんで、皆様の期待にそえたかどうか分かりませんが、盛り上がって良かったですスポンジ・ボブ笑(恵ちゃんありがとねぇ~クリスマスガチャピンハート)

ただの自己満ですが・・・・エイリアン大丈夫だったかな…ムンクの叫び汗(今頃心配になってきましたあわわ笑㊦㊦( ̄^ ̄)皆さんすごく優しい人ばかりでうへー笑有りがたかったですきゃー

そんな感じでにぎやか…いやいやうるさくスタートしましたボブキラキラ先生毎度すいません汗

今回のテーマはツリーオリジナル☆クリスマスティーを作ろうツリーおんぷ





Welcome teaはぶどうワインぶどうキンダープンシュキラきゅんっ

初めて聞いた飲み物で…はてな5!苦笑はてな5!でしたが、クローブのハーブがとてもパンチがきいて美味しかった~ラブ目ハート②パンチ好きにはたまらんラブおんぷ

クリスマス絶対作ろうクリスマスツリーおんぷ



メチャクチャお洒落~ワイン見てるだけでウットリラブラブ!ラブラブ

Hotなんで心も体も温まっちゃうマルキラ☆うへーマルキラ☆ワイン呑んだわけじゃないけど、もちろんハイテンションの私たちよっあげフフフッでもねっ騒ぐだけではございませんのよ~ハートてへ

ちゃんとお手伝いもしましたよ~よっキイロキラ






3種類の茶葉の飲み比べの為、恵ちゃんとさゆりちゃんと私で淹れてみましたきらティータイム

先月淹れかたチェックしてもらったばっかりだからとにこにこ♪余裕こいてたら、なぜか先生は、不安な顔なぜ?スポンジボブなぜ?

予感的中エイリアンさすがですぶーよく私たちを知ってるめだまてへ

喋りすぎで時間みてなかった~クマ汗

あわてていれましたが、美味しい紅茶をいれることができましたよまいうよっまいう

(みなさん大丈夫だったかな?泣泣しずく)
やはり、くせのある私たちG

選んだのは、もちろんキーマンでしたおんぷラブ目おんぷ

キーマンをベースにクリスマスティーを作成にへ
楽しい~ケアベア パープルおんぷオリジナルって素敵キラキラ☆








ちなみに私のは、一番手前ですが…

ん?はて皆と何か違う?私の・・・・多くない?エイリアンなぜ?先生に教えてもらった通りに作ってみたのにププッ・・・


もちろん相方の恵ちゃんを見たらたっぷりラブ目フフフッヤッパリべぇぇてへ

そりゃ~フルリーフだから多く見えちゃうんじゃない?って二人で必死に言い訳してみましたが…・・・・おばけ。汗

はい・・・・すいません髑髏汗タップリ入れたかも~べーっだ!あせる何やっても、先生泣かせで苦笑汗
先生ったら、うへー『いっぱい入れたからって味が美味しいとは限らんからねぇ~』ふっきら

はい…反省しました㊦㊦( ̄^ ̄ゴルゴ?㊦㊦( ̄^ ̄笑

クリスマスについての内容も楽しかったぁ~柊スノーマン柊

でも、ここは行った人だけの楽しみなんで秘密ぺこおんぷ

そして、コラボの楽しみのもう一つが、ミカさんのデザートハートイチゴケーキハートじゅる・・

やはり期待を裏切らない(*'∀`*)vハート

期待以上の感動をありがちなキラキラケアベア ピンクきらきら

出てくるなり、みんなキャー素敵ケーキ01ラブ目ケーキ01美味しそうハートあげ





シフォンをリースクリスマスリースに見立てて食べれる花を花トッピングコスモスイチゴケーキ黄色い花ミカさんのシフォン間違いない美味しさルンルン

これビックリマークこれ!!これなんだよなぁ~ラブラブ!

私も目で目感動し舌べぇぇで感激されるサプライズ!!!!!!!!いっぱいハートなデザートを作りたいナイフ&フォークすげ~

発想力も天才だなっにひひひらめき電球


そして、私ぶー…ボソッと『恵ちゃんデザートもう終わりかな?』

もちろん1品で終わるはずがないよねきらきらいっぱいハート

ジャーンリンゴ

リンゴ丸ごと使ったデザート(*'∀`*)v





文句なしの美味しさにへハート

はい私たち食べてるときはおとなしいですスポンジ・ボブ

でもカメラ向けられるとカメラ SPてへ



張り切っちゃいますボブおんぷ

デザートにあった紅茶をだしてくれるのも素敵で毎回魅力ですティータイム

今回のイベントでひと足早く、ちゃ○先生とミカさんにはクリスマスプレゼントもらっちゃいましたクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー

ミカさんからはお土産に大好きなスコーンをチーズハート②
ちゃ○先生には素敵な瓶にたっぷりなべぇぇ笑オリジナルクリスマスティーをいっぱいハート(*'∀`*)vいっぱいハートお洒落だわぁ~ツリーキラきゅんっ

帰ってからも楽しめるなんて幸せラブ目きらきら

二人が皆を喜ばせたいという熱いメラメラ気持ちメラメラがたっぷりなレッスンに私は大満足ですすげ~キラキラ

ミカカフェとのコラボレッスン全部制覇した私ですが何回でも行きたいと思ったのは私だけじゃないはずボブてへ

最後に今回ビックリしたこと!!!!!!!!汗

私の隠れFUNがいたんですうへー笑信じられないよねスポンジボブ汗

私、引かれるのは得意なんですが、好かれるのは慣れてないんですエイリアン汗笑

一緒に写真撮らせていただいたり、お姉さま方が写真撮っていいですかって言われ勘違いアイドルの気分を味わっちゃいましたきゃーでへへ物珍しかったのかなびっくり上げ上げ


物好きがいるもんだなってビックリですが、とても嬉しかったですWハートいえーWハート

ありがとうございましたあひる

あっ言っておきますが決して私はお笑い芸人ではないですよ~SKULLキラキラ






また、皆さんに会えるの楽しみにしてますねケアベア パープルwハート☆






Android携帯からの投稿