2010-04-29 18:55:19

初めて記念日*

テーマ:ブログ
今日はとーーーーーーっても

たのしい祝日になりましたしあわせ


昨日の夜、パパが帰宅し、

お泊まりしに実家へGO!しようとすると


haru's happy slow life

あれ、、、?

haru's happy slow life


ぎゅっとにぎってます!!グーラブラブ

初めてのお泊まり 不安だったのかな??ぷぷッ(笑)sao☆



そんな心配をよそに


haru's happy slow life

ぐっすり寝れたharuさんaya!!

ここ4日くらい一回も夜中吸引してません!!ドキドキ


とってもおりこうさんなharuはるラブラブ

おかげでパパもママも熟睡してますseiありがとう



初めてのお泊まり

haruは百点!!!!合格


吸引機のコンセントを忘れたママは85点しょぼん


充電したバッテリーを二つ持ってきてて良かった~~あせる

まあセーフってことでちょっと高めの85点チョキ




そして今日の洋服は

こちらっっリボンnileblue


haru's happy slow life
これまたお友達がくれたワンピースキュン

ナチュラル系顔

かわいーいユラユラ



またまたお友達にもらったポンチョを着て
haru's happy slow life
おでかけ開始ハート



まずはharuのひいじいじのお墓参りへキュン


気候も良くなってきたので

ようやく連れてくることが出来ましたきゅん



haruが助かったのも

きっとご先祖様のおかげにこちゃん


haruもお手手合わせて

お礼を言いましたsei





そのあとは、、アイテム愛媛へseiわくわく
haru's happy slow life
今日は しまはく というイベントがあったのです!わくわく♪

↑これは しまはく のキャラクターみたいうさぎ

記念にパチリ しときましたチョキ


こういう写真撮ると

私も母親になったのだな~と実感ラブラブ


実家の私の小さい頃の写真

こういうの多いもんなぁキスマーク




話逸れましたが

なぜイベントに来たかというと


こちらっっaya
haru's happy slow life
旦那の実家は養蜂をしているのですが

しまはくに出店させてもらったので

遊びにきたんですうさぎ


みつばちのダンス~onlineはちみつ専門店~ドキドキ

ぜひチェックしてみてください~~sei

(ちゃっかり宣伝。へへ)


haruが入院中はわたしもイベントの売り子さんさせてもらってたんですが

母子入院して以来来れなかったので

久しぶりのはちみつやさんドキドキ


haru's happy slow life
haruは記念すべきデビューの日になりましたseisei

↑主役なのに見えませんが 笑



haruも売り子さん気分ハート・ピンクマ
haru's happy slow life

おめめぱっちり!

やる気満々です!!!ぷぷ・ピンクマ
haru's happy slow life


いらったいまてーーー!!!音譜

いらったいまてーーーー!!!クラッカー
haru's happy slow life
効果も少しはあったでしょうか??チョキラブラブ


そうそう

またまた宣伝ですが

主婦雑誌 オレンジページ 6月号で

はちみつ紹介されますので


愛読している方、ぜひ目を通してみてくださいねsei


ひとも多かったので

そそくさと帰宅することにあせる


haru's happy slow life
鹿島?のおみこしもあってドキドキ


お祭り大好きママは一目ぼれしてパシャリプッ顔

急いでるのに付き合わせてごめんよ~~あせる



帰りの車ではまたまた爆睡でしたぐぅぐぅぼー
haru's happy slow life

頑張ってチャレンジした外出ドキドキ

goodではないでしょうかドキドキドキドキ


明日調子良ければ

本当に満点ですね合格合格合格



帰ってすぐ

ばい菌とばいばいするためにお風呂音譜
haru's happy slow life
↑おや??

お風呂なのにお湯が溜まってませんが、、、???叫び


なぜかというと

haruがおふろ入ったとたん、おもらしシャーーーっとしっちゃったんですね。。叫び叫び


その上

お風呂上がっておむつ穿かせた途端

ぶりぶりぶりぶり、、、ウンコさん


うんちまで!!しかもおむつしたとこなのに!!!!叫び



疲れ→お風呂でかなりリラックスしたようですショック!



そんなharuの洋服はこれっっ★
haru's happy slow life
お姉さんスタイルでしょ??



haru's happy slow life
写真パシャパシャしてたら

怒ってたので今日はこのへんでストップスマイリー




長々と書きましたが


今日はおでかけできて本当に幸せでしたドキドキドキドキ




こうやってどんどん外に出れるようになったらいいなあラブラブ!


そのうち旅行したりして、、、、ドキドキ

楽しみーーーっっっsei



まずは香川にうどんでも食べに行こうかね、、?


まあまだ先の話だけど、、あせる



気が早くてやんなっちゃいますネコ・むふふ顔





これからも

たくさん 初めて記念日作れますようにてへ




長い日記読んでくださってありがとうございますドキドキ
ではまた~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

haru-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。