バラ活動情報バラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 07, 2017

さよなら。ボブ

テーマ:ブログ
子育ても少しは慣れてきた今日この頃です。


ふと最近、髪の毛がまとまりにくくなっていることに気がつきました。

出産後、しばらくは用事がないと家から出ない生活をしていたので、髪の毛のケアを劣りすぎたのかな?と思いましが、どうやら、それだけではなさそうな感じ。

産後のホルモンバランスの乱れなのか、一部、髪質が変わってきました。

どれだけブローしても、髪の毛がうねり、ハネが治らないくらいに、、ショック

今まで見たことのないくらいの勢いでハネていて、“起きてからそのまま来ちゃったの?”と言われそうなほど💧


なので、急遽、ここ数年慣れ親しんだストレートのおかっぱスタイルからバッサリとショートスタイルにしてきました!

{C9E2FF44-33EC-491B-B3F8-CD6AA549636F}



ショートといってもサイドは残してるので、ボブと言えばボブなのですが、襟足はかなり短くしたので、見た目はショートヘア!

うねりやハネが治るまでは、しばらくは短めスタイルかな♬

おかっぱボブスタイルはお気に入りだったけど、しばらくの間さようなら〜ニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。