ハル様とプチ旅行してきましたよ! | 銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

銀座八丁目✨心と身体の毒出しメンテナンスサロン☆HaruEstheticMichikoSpa

~顧客様レビュー★4.9の満足度♪
BEST SALON 2016 エステサロン部門大賞受賞♪~

都内痩身エステサロンで店長として、
年間1000人・累積10000人のお客様の施術を担当させて頂きました。

常に誠実に、より良い施術と美容健康メソッドを
追及して参ります。

こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート
大関道子です。


最近、ようやく
少しだけ暖かい日も増えて来て
嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

このまま、早く春になると良いなぁ〜






{93AD8806-CFEC-44B3-976F-DCE88566F086}



先日、どうしても
いちご狩りがしたくててへぺろうさぎカナヘイハート

千葉の房総半島目指し
プチ旅行してきました!



{445E9810-04B8-41F2-AED7-58B25A23BE17}


真っ赤なイチゴ、30個以上食べましたカナヘイハート



食べ終わってからトイレがとっても近い!


たくさん摂取しても
ビタミンって
すぐ出ちゃいます。。。



小まめに摂取することが大切ですねカナヘイハート


{E37B3C45-4C3B-4970-9995-0F1FCA7FF130}


そのあと

テレビで話題になっていた
濃溝の滝も行ってみました(*´ω`*)



{07F21AB1-2A9B-412A-9C56-22C96A1F2378}


写真に収めるととても綺麗ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート




とーっても
余談ですが、、、


ここへ向かうとき

本当は房総スカイラインを使って行くようなのですが


私たちはカーナビに表示されるまま
謎の林道を進みました!



この林道が
とにかく恐ろしくてショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎサッサッサッ



昼間なのに薄暗い!


古いトンネル。。

{81C728A5-A35A-4D39-8B20-D3A3FDCE480E}


ところどころ道路に落ちている
崩落して来たであろう岩。。

{884A529C-8476-42D0-822D-4C8D6832F7BF}


汚れで全く見えないカーブミラー。。

ボロボロに壊れているガードレール。。。

{59F728A8-A088-4B9A-AD57-635B0F793A75}


(↑ここまでの写真はネット上のものをお借りしたイメージ画像です。)



もはや廃道ではないかと思うレベル滝汗滝汗滝汗


(途中、道路の端っこに『この先危険のため通行止め』の標識も。。。)



あまりの恐怖に

もうこの先行きたくない!
違う道を探して!!!

とハル様と喧嘩になり


年甲斐もなく本気で泣き喚きましたショックなうさぎカナヘイびっくり



狭〜い林道で、Uターンも出来るようなスペースが無かった為

泣く泣く、そのまま進んだのですが



本当に怪しい、何かいわくのある道だったのでは。。。

と疑っています。




で。
それでも何とか到着したわけですが。


到着したら
嘘のように気持ちが晴れ晴れとして

あっけらかんと仲直りてへぺろうさぎカナヘイきらきら



(やはりあの林道に何かあったと思う。。←しつこいですね。)




滝を見たあと

{554ECDF0-0535-4A33-9F74-9402062927FC}


体が冷え切っていたので
近くのカフェで豚汁てへぺろうさぎカナヘイハート

これがとっても美味しくて!!

正直、滝よりもこの豚汁の感動の方が
大きかったです!笑



{D447A11B-3E20-43A0-9AFF-7C1BB9CDD105}


それから鴨川の方へ移動。
グランドホテルの日帰り温泉に行ってきました!


{5EB571E8-0B93-40FF-8DDD-CDB4E1988127}


貸切風呂を予約して入ったのですが

貸切にして大正解カナヘイハート


とっても満喫できましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カップルやご家族にはオススメです~カナヘイきらきら
5人までは貸切料金4000円と
とってもお得でしたよー!



夜は浜焼き!


{DF5E5B1E-E7DF-489A-8712-B5DCE06C7E3D}


ネットで調べたこちらのお店へおねがい音譜



{BFC6D3C9-FC62-4D67-A2AE-D2C2B9393A1E}


あさりご飯も海鮮丼も
美味しかった〜


{F511D7DF-2EB7-4701-8E4E-9BAA71378DB0}

{5FC3E3D8-545A-44A6-8E5E-B9FDD0EB4E5E}


牡蠣も〜。


{6F3C3B84-38AB-4977-9BA4-52500DDB5440}



以前、心理学の先生か誰かが
お話されていましたが


旅行中の記憶って

観光したものよりも食べたもの
(視覚よりも味覚)をよく覚えているそうです!



食べ物の記憶はよく残っていて

そこから数珠繋ぎに
記憶を思い出すとのこと。



思い出を共有することもできるので

いろいろなその土地ならではの
美味しいものを食べたいですね!



そんなこんなで20時頃には
帰宅しました!

とっても楽しくて
感情もいろいろあって
健康的な一日を過ごせました。


毎度のことですが

ハル様運転お疲れ様。
連れて行ってくれてありがとうございましたつながるうさぎラブラブラブラブラブラブ



そして
自己満日記にお付き合いくださった方、
どうもありがとうございます(*´ω`*)


さて!
今日も一日頑張りましょう!!!