恋愛・結婚が「うまくいく私」になれるセミナーやります! | 「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

”夫婦問題カウンセラー”が独身男女のために役立つ情報を発信しています。

結婚してから後悔しないために・・・
大好きな人を大好きなままでいられるために・・・
独身である”今”知っておくべきことをアナタだけにお届けします!

7月9日(日)13:30~16:30
東池袋「あうるすぽっと」

『恋愛・結婚が「うまくいく私」になれるセミナー』を開催します!



このセミナー、なんと3人の専門家のコラボセミナーなのです!

それぞれの専門家が、恋愛や結婚がうまくいく方法やコツを、参加してくださった方たちがお腹いっぱいになるくらい伝授させていただきたいと思っています!
 
詳細が決まり次第お伝えしますので、とりあえず、スケジュール帳への記入をお願いします♪

専門家3人の紹介はコチラ

 

 

左から、私、白鳥詩子さん、小野江里子さん




HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村