愛犬ハルと暮らす幸せ日記

保護犬だった「ハル」が、我が家の一員になりました。愛犬「ハル」と暮らす日常を書いていきます。


テーマ:
食事中、パっとハルちゃんを見たら、ハルちゃんが出っ歯になってて、ちょービックリ!

{319632DD-ABA1-4E2D-8A8A-C3760245944D}

つまみ食いをしたらしい。しかも、食べ物じゃなくて紙。ハルちゃん、何つけてるの^_^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は天気も良かったので、久しぶりに川崎にある東扇島のドックランへ行ってきました。ここへ行く時はいつもバスで行きます。バスを待っているハルちゃん。


{709134DE-F105-4DA7-9150-D01520873ED0}


楽しそうに見えるけど、実はメチャクチャ緊張してます。


でも、ドックランに着いてみると






こんな感じでご機嫌です。で、取りあえず草は食べます^_^


{C0477FE6-34C4-4398-89DE-01689C3B92B0}


とっても満足そうです。ひと通り草を食べたらドックランへ行きます。天気が良かったからか、たくさんワンちゃんがいました。


相変わらず走ったりとかは無いけど、私や妻が動くと、後を追いかけてきてくれるんです。





前回よりもちゃんと追ってきてくれるんです。嬉しいですね〜^_^


こんな感じで遊んだあと、家に帰ったらお姉ちゃん達にイタズラされていました。


{2C0A36DB-56DE-42B7-8E3A-32FA5429E477}


とっても迷惑そう^_^;いっぱい遊んだハルちゃんでした。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい先日、妻が作っているハンドメイド作品を購入した方が、犬用のおやつを作っているという事で、早速、注文させていただきました。


で、届いたハルのおやつがコレ。








とても個人で作られているとは思えない、メニューや梱包です。それに、おやつも無添加だからとっても安心です。


このおやつを食べている時のハルちゃんは、メチャクチャ美味しそうに食べます。しかも、少し硬めなので、「ボリボリ」と音がするのも、なんとも美味しそう。私が食べたくなるくらい(笑)





初めてあげた時は、「ん?何これ?美味しいの?」って感じだったんですけど、食べたらもう大変。「もっと頂戴よ~」って(^^)


もし、今までと違うおやつを考えている方は、こちらのおやつも良いですよ♪この方への注文はインスタグラムから。⇒ インスタグラム(milo lisa)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はハル一番です!(春一番)ww

みんながハル一番って言っていたので、可愛いハルちゃんの写真をいっぱいのせてみました~💛




ベランダに出た時ハルちゃんが風の音に ビクビク !  少し怖かったかな~?

明日はたくさんお散歩しようね💛





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。