食事で輝くとびっきりのあなたに出会う

個別セッション



一生食事に振り回されない
心と体から美しく健康になる食べ方で、
食事で輝くとびっきりのあなたに出会いませんか?







▼こんな方におすすめです


・食事を整えて、美しく、健康になりたい。

・何をどう食べたらいいか分からない。

・食事で体質、肌質を肌を変えていきたい。

・甘いもの、過食がやめられない。

・便秘、冷え性、生理痛など、解消したい不調がある。


・疲れやすくて、寝ても翌日に疲れが残る。







▼このセッションで得ていただけるもの 


・内側から美しく健康になれる食事法がわかります。

・あなたの生活に合った一生ものの食べ方を手に入れることができます。


・ご自身の食生活で明日からどこを変えたらいいかわかります。

・肌荒れやダイエット、体の不調などのお悩みとさよならできます。

・食べすぎたときの対処法、甘いものとの付き合い方がわかります。








食事で輝くとびっきりのあなたに出会う
個別セッション



【 日時 】


申し込み後に調整していきます。

(土日、平日昼間、平日夜、ご希望をお伝えください。)



【 場所 】


都内

※遠方の方はスカイプにてお受けしています。
   お気軽にご相談くださいませ。



【 所要時間 】


90分前後



【 料金 】


10800円


※事前にお振込をお願いしております。

※場所代込みとなっています。




【 お申し込み 】


こちらのフォームよりお願いいたします。


※24時間以内に日程調整のご連絡をさせていただきます。


※本セッションは女性限定となっております。




▼セッションの流れは下記の通りです。



1.事前カウンセリングシート

  
  あなただけのオーダーメードのサポートをご提案させていただくため、

  セッション前日までに事前カウンセリングシートをお願いしております。


  ・直近1週間のお食事内容

  ・体の不調等の解決したいお悩み

  ・どんなあなたになりたいか

    などの質問にお答えいただきます。



2.当日セッション


セッションでは、あなたの生活習慣や、食習慣をヒアリングし、
ご自身では気付くことができなかった改善点や、
オーダーメイドのお食事プランををご提案させていただきます。

あなたの生活や目的に沿ったアドバイスなので、
ひとりでやみくもに取り組むよりも
断然効果を実感していただきやすいと思います。









▼過去のお客様の変化

・3ヶ月で体脂肪率5%減。
・便秘薬が手放せなかった頑固な便秘を解消。
・朝起きられない、昼過ぎに眠くなってしまう・・・等の不調を解消。
・肌荒れを食事で改善。ノーファンデーションにも挑戦できるように。
・ひどい生理痛を食事で改善。薬を手放せるようになった。
・気付いたら甘いものを食べなくなっていた。
・心の安定を感じ、より前向きに毎日を過ごせるようになった。

                            など




▼お客様のご感想はこちら 










▼私の想い


私は、昔から自分にコンプレックスばかりで、
いつもダイエットや肌荒れ、食事に振り回され、

高い化粧品やスキンケアに頼り、エステにも通ったりしていました。


自分のことが好きになれなくて、自分に自信がもてなくて、

まわりの人と比べては、いつも落ち込んでいました。


食べることは大好きだったので、
いろいろな食事法を学びましたが、
そのせいで、多くの情報に振り回されたりもしました。


私を苦しめていたのは「 食事 」でしたが、
そんな私は、「 食事 」で変わることができました。


「 私も変わりたい!」
「 新しい自分に出会いたい!」

その気持ちがあればあなたは絶対に変われます。



食事を整えると、確実に、心も体も変わっていきます。

一生ものの知識と、あなたに合った食事法を身につけた、
内側から輝くとびっきりのあなたに出会えることを心から楽しみにしています。










栄養士ブログランキングに参加しています。

よろしければ応援していただけると嬉しいです。