【 ついつい食べ過ぎ…を防ぐには💕 】 . お仕事お疲れさまでした💓 . おなか減った〜😂! (急いでごはんの準備) . いただきます〜🍽!!! . ・・・食欲が止まらず、 . つい食べ過ぎてしまった・・・😭泣 . . なんてことありませんか(;ω;)?? . . . 私は、ほんの2年前までは、 夜の過食が止まらず、 . 夕飯のあとに、 アイス、チョコ、果物、スイーツ、菓子パン・・・ などを、 気持ち悪くなるまで食べていました(;ω;) . 今では笑い話になったけど、 あの頃は誰にも言えなくて、 本当に辛かったのです・・・😢 . (今は克服しました!!!) (詳しくはブログをさかのぼってみてください💕) . . . 過食をしなくなった今思うのは・・・ . 過食していたころ、 明らかにできてなかったことがありました。 . . それが何なのかは、 今日の動画で話しています😊 . ぜひご覧ください(^^)/💕 . . . . そして。 . 私自身も、過食・食べ過ぎるクセを克服し、 . 生徒さんも同じように克服していってくれる姿をみていて思うのが、 . 過食(食べ過ぎ・食欲が止まらない)には、 . 絶対原因があって、 (栄養不足か、血糖値の不安定か、心(マインド・メンタル)がほとんど) . ひとりひとり何が効果があるかは違うけど、 必ずトンネルの出口はあります。 . . 過食と向き合うのはしんどいけど、 大事なのはひとりで悩まないこと(^-^) . . 悩んでいる方がいたら、 LINE@でメッセージください💓 . 《 LINE ID・・・@ haru24 です♡ 》 . 場合によっては動画になるかもしれませんが、 お答えしていきます(^^)/♡ . .

星野 春香さん(@haruca_24)がシェアした投稿 -

AD