おはよーございます(*^▽^*)
昨日は朝ランからの皆さんからもらったお手紙やお写真見返して、
今年冬

レース開幕、、、


黒くなった!!!?!!(笑)

そして、、、

スポンサーステージ、笑いすぎて、可愛さゼロっ!
ってつっこんでました(笑)

笑えちゃった(笑)
一緒に観てたのは、

「はる」と「ばっちゃん」♪
夜までずっと一緒にいたよ☆

はる介護用のベットでもなんでもおばあちゃんのベット潜り込んでお昼寝しちゃうもん(^^)
最初、『あんた冷たいね!!』ってビックリのおばあちゃん(゚゚;
そりゃーそーだよ外寒いもんってつっこんみました☆
一緒にクリスマスケーキ売れ残り食べたり、卵焼き作ってあげたり、
夜はクリスマス大嫌いガンコじいちゃん(笑)とお正月モードだって乾杯してあげたらおじいちゃんもテンション高め(笑)

おじいちゃんもおばあちゃんも笑顔見れて大満足な孫でした(*^_^*)

今日はプロレスWNC 後楽園ホール楽しみっ♪