はるいろのそら

おしゃれ、美容食、
きれいなこと大好きなはるのprivate blog by Ameba

お仕事の依頼は→
marinerose865@gmail.com
へお願いいたします


テーマ:
秋めいてきて
今年ももう終わってしまう
そんなセンチな気分にさせる雨模様汗

年が明ければ45才になり
人生の半分は終わってるけど
まだ半分はあるんだと

かなりポジティブシンキングきらきら!!上げ上げ

そんな私も
悩みやコンプレックスは多々ありますためいき

まずは、背が高いこと
中学生になったとき真剣に母に
木の靴を作ってくれーーーと
頼んだこともえ゛!

足が大きくならなければ
身長止まると思ったからなの
んなアホなえ゛!

そして、歯並びが悪いこと
これは今は、矯正歯科に通い
頑張って治してる途中
44才からでも矯正歯科で
歯が動くことが感動です
諦めなくて良かったキャハハ

そして、これは乙女な私が
小学生の頃からの最大のコンプレックス

それは、いくつになっても
バストが大人らしくならなかったこと354354

23才の頃、雑誌の広告で謳ってた
よくある飲み薬を半年飲んで
ひとつも効果がなく汗

止める時にオペレーターの方に
必死に続けてほしいと言われ
止めるのが大変だった
痛い経験からバストアップ考えるの
諦めました、、、、ううっ...

でもね、
去年、美魔女コンテストで
絶対に水着にならなければならず

悩みました泣

なので、当日の
水着審査の時はかなりスピード上げ
終えさせました、、、

ドレス審査はゆっくり時間かけましたが

でね、
コンテストの日
同期の人たちの細いのに
グラマラスな女性らしいラインを見て

もう一度バストと向き合ったのきらきら!!

そして、私がしたことは

体重を増やすこと!!上げ上げ
考えてみれば
中学生の頃から身長は伸びたのに
体重は増えてない
同じ身長の母は体重70キロくらいあって
めちゃめちゃ胸がデカイぼーぜん

これなのか?体重足りないのかな?

普段
お米あまり食べなかったけど
ご飯の水分はふくよかなラインには
必要と知り、ご飯食べて
バストアップに良いと言われるもの
食べて食べて
妊娠中と同じようにくらい
6キロ増えたら

あらら、少しバスト大きくなった!!心心

けど二の腕もヒップも
同じように大きくなってて

これはアカンえへへ…

バストを取るか細さを取るかあんぐり


痩せればまたバストは小さくなるうう


そんな時
SNSでたまたま見つけた
バストアップのサイト

なぜか吸い込まれるように
購入してました上げ上げ

なぜか疑う気持ちがなく
動物の勘でこれはいけそう!!


ひらめいたことは、
体重を元に戻しつつ
このバストアップのクリームで
バストは残そう!!LOVE

そして、一本使い終わり
1ヶ月ちょっと過ぎ、

時折、メールで
アドバイスいただきながら

体重はまだ元には戻ってないけど
バストはまだ残ってますキラキラ

理想の体重で胸が残れば
私の思い通りおんぷおんぷおんぷ

体重はあと2キロ落としたい


バストのことなので
本当は密かに内緒にしたかったけどニコ

私のように悩んでる人がいたら、、、

恥ずかしながらもブログアップします上げ上げ

体重落とすことがない人なら
どんどんバストアップすると
思うおんぷ

私は長期戦で頑張ります
体重が元に戻ったら
このバストアップクリームで
もう少し大きくなるようにするんだI



BODY's PRO


このサイトの山口麻衣さんからの
アドバイスを受けながら続けてておんぷ

私の疑問質問に
とても丁寧にメール返信してくれますキラキラ

バストアップには
ホルモンも大きく影響すると思うので

独自で食べ物やホルモンの勉強を
しながら
この年齢でも諦めなくて良かったと
思えるように頑張ってます

なので
今後も時折、
この続きはブログアップしますね上げ上げ

少しでも、
バストに悩んでるみんなのお役に立てれば





ビフォーアフターの写真は、
やっぱり恥ずかしいので、
しかも
バスト周辺をドーンと見せれる
キャラでもないので
とりあえず
今は、こんなだよーの写真です

とてもとても小さなバストだけど
お洋服着れば、
それなりに見えるようになって
めちゃめちゃ嬉しい音符


バストをドーンと見せようとは
思わないけど
女性ならわかってもらえるよね
この気持ちかお


↓こちらはAmazonからですが、
株式会社BODY's PROからの発送なので
安心です好
バストクリーム  VOLCENTA(ボルセンタ)/株式会社BODY’s PRO

¥6,200
Amazon.co.jp

AD
 |  リブログ(0)

はるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。