完全実釣主義

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは。
ご無沙汰です。

大学を卒業してから1ヶ月と少したちました。
書く事がたまりまっくて書ききれないのでザックリと、、、。

読みにくい文章になりますので、暇な時にでも僕の事を思い出しながら読んでください。。笑


まず、大学を卒業し社会人になりました!!
毎日スーツを着ています!


卒業後の進路は死ぬほど悩みましたが、地元香川に帰って働く事に。
大学生活は全て琵琶湖に捧げた!と言い切れるほど琵琶湖を愛していたので、もちろん琵琶湖でプロガイドを目指す!!という選択肢もありました。

しかし出した結論はサラリーマン!
今後は一流の社会人兼、最強のトーナメンターを目指そうと思います。


で、最近の具体的な話!!


まず、生活環境が大きく変わったので釣りの準備をしております。


トーナメンターとしてボートと車は不可欠!!


ということで相棒サウザーを実家へ。
{20590FE8-7A36-4B2F-BA60-63731057DE2D}

{464FC588-B18C-4D3E-B6C8-C40E0729AC8C}


おー、いい感じです。
いつでもボートいじれます!!笑


で、次は車!!
地獄のローンで手に入れた相棒。
{9B4B3BC4-E7F5-41D1-9445-4A2E73908035}


こいつでボートを引っ張ります。
学生時代は車に乗る機会が無く、車の運転歴はまだ1ヶ月です。
もちろん牽引はまだできる運転テクではなく、普通にバック駐車が危ねぇ、、、
そんなレベルです。


早急に運転テクを上達しなければ釣りができないわけです。笑


学生の時からちょっとは練習しとけば良かったと後悔しております。
あ、まだぶつけてませんからね。笑


他にもこんなものを手に入れました。
{CB177DBE-37E8-4950-A420-80C243DAE6B1}



エレキ!!!!
と、レンタルボートに装着するためにバウデッキ!!!


これさえあればレンタル戦に出れるのです。
トーナメントについての事は別の機会に書くとして、、、、



最新モデルを手に入れてご機嫌です。
どーにかジョンボートも手に入れてやろうと思っています。

と、こんな感じで着々と準備が進んでおります。
いつから本格始動できるかどうかわかりませんが、頑張ってます。



最近の釣りは野池で陸っぱりしたり、海でメバル釣ったりと適当な感じ。
GWは1ヶ月ぶりに京都へ遊びに行きました。

色んな人にワガママを聞いてもらい二時間だけ釣りする時間も!!
服以外、全て借り物!!!
48センチを頭に4匹!
くぅーーー!!!!!!
{34727C8B-5EE0-4D1C-8761-12A5E7584EC6}



ランカーハウスの皆さん、ありがとうございました!!



めちゃくちゃな文章になりましたが、最近の僕はこんな感じです!


では。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。