2008-11-29 10:03:45

nekonoピック クリスマスアレンジ

テーマ:ブログ

おはようございますおはよ 昨日は『さんちゃん温泉温泉

      ご予約ありがとうございました。ペコリ


昨日の星子供の柔道のお迎えに行こうと8時過ぎ玄関へ

ドアが開いてましたびっくり ‥‥あきがいないネコあせる

ネコはるは‥ドア開けたくせに 寒かったから家に居たパンチ!

でもネズ~でおびき寄せ すぐに戻ってきましたよ( ̄▽ ̄)=3


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は朝からプリザーブドフラワー教室へグッド!

                    『クリスマスアレンジ』クリスマスツリー

                         私のは左です

    今回、携帯でお友達のと一緒に撮影 

  今回のテーマ『森の中のサンタ』です。サンタクロース

通常サンタが入るアレンジのところnekonoヤッホー


いつもAM10:00~12:00 の2時間の教室で 終わった後 

先生がとっても美味しい紅茶を入れてくれます幸せ


   先生は私のブログを見てくれているので

 『nekono』持って来てね~と言ってくれました。

先生はnekonoラブラブ! 恋の矢←こんな感じでしたよ~

先生のHP

先生のお手製のお菓子とパンをいただきとっても幸せな時間です。


     恒例の先生のワンちゃん『プリンちゃんラブラブ

         いつも大歓迎してくれる 可愛い~~ラブラブ!


家に帰る前に撮影用の小物をゲット(100円ショップ)

さあ~家での撮影会、全体は先ほど見てもらってるので

                  nekonoのアップラブラブ可愛い~


今回はつる猫 良く見ると左うしろでサンタが覗いていますえっ


                   nekonoには羽がついてます天使


今回使わなかった子達は 去年のツリーのアレンジで待機中ニコニコ



また玄関ギャラリーに 作品が増えました。


                      nekonoさん&さんちゃん作品

                   この写真に猫が大集合 全5ニャン揃ってます

この白い羽 撮影用に買ったんだけどあきが興味津々びっくり危険!



※ピックのオーダーはnekono* さんまで


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

さんちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■すご~~い

どんな風にアレンジされたか気になってきちゃいました~。
こんな玄関だったら、家の中に入らず、しばらく鑑賞してたくなっちゃいますね~(-^□^-)
もふもふなのは猫に狙われますね~。
危険なので、隠した方がいいかも~。

35 ■おしゃれですぅ~

ブリザードフラワーいいですね

わたしも習いに行きたいな~

34 ■素敵

さんちゃんさんすごぃですね゚+。(*′∇`)。+゚

玄関のアレンジもとっても素敵です゚+。(*′∇`)。+゚

母へのお祝いのお言葉ありがとうございますニャo(^∇^o)(o^∇^)o

33 ■にゃ~ん♪

かわいいぃ~~~ヘ(゚∀゚*)ノクリスマスにぴったりのマスターピースですね♪わたしも普通のツリーじゃなくてこんなに素敵なお花が欲しいデスo(^▽^)o

32 ■うわぁ☆

めっちゃ素敵なアレンジじゃないですかー!
nekonoピックとお花さんバッチリ合ってますねヾ(@^▽^@)ノ
さんちゃんさんちの玄関ギャラリー生で見てみたいなぁ( ´艸`)

31 ■無題

お花めちゃくちゃ綺麗ですね(゚∀゚*)

30 ■かわいい~

玄関もオシャレだ~
素敵ですね~
お手製のメロンパン!食べたいです!
今日は仕事から帰って即寝!ご飯も食べてなかったし~
あ~メロンパンください~(笑)

先日は『おんせんど』情報ありがとうございました。明日が休みなので探しに行ってきます~♪

29 ■クリスマス

一足先にですね(^_-)

お芋おいしそう~

食べたいよ~

28 ■ステキ~☆

森の中のnekonoちゃんですね♪
心をこめて作った
クリスマスアレンジ…☆
ステキなクリスマスが
迎えられそうね(^-^)

27 ■クリスマス

アレンジすっごく素敵で可愛い~!良いなぁ。

26 ■無題

Ameの広告まで出して頂き、毎度ありがとうございます。
随分クリスマスチックになってきましたね。
そういえば、沖縄のテレビで「沖縄にホワイトクリスマスがやって来る」なんて言ってた。あれは、何だろうか?

25 ■素敵~☆

クリスマスアレンジとっても綺麗です~(*^o^*)nekonoちゃんもかわいくって~♪玄関がまた一段と華やかになりましたね~(*^ー^)ノ

先生のわんちゃんもかわいいですよぉ(≧▽≦)☆

あきちゃん戻ってきてくれてよかったですぅ…

24 ■無題

うわ~♪素敵ですね( ´艸`)
クリスマスの準備が、すごい楽しそうです。

玄関を開けたら、可愛い世界に吸い込まれ
ちゃいそうなカンジです♪

23 ■無題

うわぁ(◎o◎)!!
めっちゃかわいーo(≧∀≦)o
うちにも…
おねがぃぃ~~~~!
器用やなぁ…(p_-)

ぱんだ^^でした!

22 ■無題

こんにちは
コメントありがとうございます♪

クリスマスアレンジ綺麗ですね
nekonoちゃんも可愛い~
先生お手製のメロンパン
お菓子、とっても美味しそう!

白い羽、あきちゃんが狙っているんですか
大丈夫かな~?(笑)

21 ■きれい!

とってもかわいいわ!
おうちがおしゃれになりますね(‐^▽^‐)
わんちゃん、ぷりんっていうのー!
かわいいおいしそうな名前( ´艸`)

20 ■どひゃ~

ええ感じやわぁ~んでさんちゃん上手になってきたなぁ~
Xmasの感じがほんまによーうでてるわ、赤いりんごちゃんもかわいい~
さっきAmeさんちでは青いりんごみてきたとこよ~
ほんとこんなのできるなんて~!
あたしはほんまにこの手の才能ってゼロやね。
ふつうにお花飾り方もぜんぜんやし(>_<)

だけど素敵は教室やね~みんな手作りのお菓子とかって~♪
nekonoもほんまにうれしいやろね(*^。^*)
サンタさんはうしろでもいいわよ~^m^

うちの玄関先は筋肉もりもりのおきもんと福助と
すみーーーっこにドライフラワーがちょこんと"^_^"
なんともまぁ~この違い。。。。。

19 ■素敵

nekono可愛い~♪って見てたら
サンタさんアップされるまで気づかなかったです^^;
サンタさんnekono覗いてる( ´艸`)
クリスマスムードたっぷりで素敵なアレンジですね(〃∇〃)

18 ■本当に

サンタさんが後ろにいる~(*^^*)

かわいい作品O(≧▽≦)O

お花とワンちゃんに癒されて、美味しい紅茶と手作りのお菓子、素敵な習い事ですね☆

さんちゃん、マダムな香りがします~o(^-^o)(o^-^)o

スタンバってるnekonoもかわいい~o(^-^o)(o^-^)o

17 ■びっくりしました

まさかの
あきちゃん脱走なんて!
はるちゃんめ。


プリザーブドフラワー教室のプリンかわいいですね。あの癒される表情豊かな目がいいですよね。

クリスマス作品は
nekonoピック付きで
憧れちゃいます。

16 ■すごいすごーい(^艸^)!

フラワー&にゃんこさん、めっちゃ可愛いです(≧▽≦)
待機中の子達、早く出番が回ってくると良いですねー(^▽^)
先生のお菓子と紅茶(ちなみに私は紅茶が大好きです♪)も良い感じで、ほんっと美味しそうでした(*´艸`)

15 ■無題

女将さーーーん!!
もう年内の予約はいっぱいかしら(;´Д`)ノ

プリフラ教室ステキですねーー(///∇//)
私もいつか、お花系の教室行ってみたいんです♪♪

14 ■お~~~♪

こんにちは~!!
スゴイすごい~(*^▽^*) しっかりピックが大活躍ですね~!
苦手だと仰っていた赤のアレンジ、素敵じゃないですか(*^▽^*)
葉物がたくさん入っていて、花器もしっとりとリッチな感じで素敵ですね♪
今度一緒にお花さんやりたいですね~!!
あきちゃん・はるちゃんも連れてきて、楽しいお花さんとネコさんの時間を共有してみたいです(*^▽^*)

13 ■まぁ~

ステキですねぇ~
クリスマスにピッタリな華やかな仕上がりですぅー
ほんとに素敵なご趣味ですよね~
あははつ!!羽は気になりますよね~( ´艸`)

12 ■無題

素敵ねぇ~
もうクリスマスムードなお家ですね♪
うちは、花も葉っぱも食べるし叩き落とすから大変なことになるんだ( ̄▽ ̄;)

ニャンズがあけるドアってもしかして玄関?
まさかねぇ…

11 ■クリスマス。

素敵すぎる~(///∇//)
クリスマスカラーと白にゃんこは相性がいいですよね♪
つるちゃんnekonoもうれしそうです( ´艸`)

一年中飾りたくなりますわ(●´ω`●)ゞ

10 ■無題

きゃ~ん(≧▽≦)
すっごいキレイよーー☆

nekono作品もいっぱいでうらやましいな!!

お花さんの入ってる容器?陶器?花瓶?も
すごいゴージャスさーん!!

クリスマス気分で幸せだよー♪

9 ■無題

きゃ~☆☆
きゃわゆい~☆☆

こんな素敵なアレンジになるなんて、
私もなんだかとっても感激です~♪♪

実はさっそく先生からメッセージをいただいたんですよ!
そして、HPも見てきました♪

さんちゃんさんの先生だから、何が何でも
受けたいと思ったんですけど、
ワンコはまだちと自信がなく。。。
がっかりされただろうなあ。。よよよ(´_`。)

8 ■素敵~!

クリスマスのアレンジが nekonoでだいぶ違った感じになりますね!
それに アレンジを置いてあるスペースも素敵!

あ~ ホントに皆さま 素敵に暮らしてらっしゃる・・・落ち込みそう(^▽^;)

7 ■さんちゃんギャラリーに

また新しい仲間が増えましたね(*´艸`)

クリスマス、とってもカワイイです♪
サンタさんが主役じゃなくて、ちょっぴり悔しそう?(;^_^A


あきちゃんの脱走、すぐ帰ってきて安心しましたー( ̄▽ ̄)

6 ■素敵!!

さんちゃんとっても素敵ですね。
楽しくわいわい教室に通っている感じですが目に浮かんできますよ(^∇^)
クリスマスの森の中のnekono!!って感じですよね。とっても素敵です!!
今年はSALAも大きくなったのでツリー出せそうかなぁって思っています。

5 ■うわぁ~

ゴージャスなんだけど、それでいてかわいいアレンジメントですね☆
それにさんちゃんギャラリーもステキ~~o(〃^▽^〃)o
宝物が寄せ集まっている感じがいいね☆
プリフラの先生もパンを焼いたり何でもできる方なんですね☆ HPもみてきましたよ♪

↓500円あったら、スタバかなぁ・・・。

4 ■もうすっかり

クリスマスムードの玄関に変わってるんですねー。
あきちゃんも最近脱走してるの?
ますますたくましくなってきてるねー(^▽^;)
アレンジメントフラワー教室の先生の入れる紅茶ってどんなんだろう??って想像しながら、50袋198円の紅茶飲んでマース(*^▽^*)

3 ■無題

さんちゃん温泉の宿泊が楽しみですw
ステキなプリザーブドフラワーですねぇ~(*^▽^*)
『森の中のnekono』ですね(‐^▽^‐)
サンタさんがセンターに居るつるちゃんを
『いいなぁ~』ってこっそり覗いてるみたいw
さんちゃんさん家に遊びに行って実際にギャラリーを見てみたいですw

2 ■ステキ~

クリスマスムードたっぷりの玄関!
ステキですね~ヾ(@^▽^@)ノ
nekonoピックがまたかわいらしい(///∇//)
さんちゃんさんは、器用だし、センスありますね!!

1 ■きれい☆

すごく綺麗に仕上がってますね。
お上手~♪
フラワー教室いいですね。
手がお父さん並みにでかい私でも作れますかね(=⌒▽⌒=)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。