秋と思えないほど暑い日が続いていますね。

5月以来、久々の日記です。



先日、職場の人と女子会をしました。


今回のメンバーは個人的に会うのが初めてだったので

少し緊張しつつ、楽しい会でした(●´ω`●)ゞ


あっ、、、個人的な会だったんだ。

なんて。いまさら(笑)


本当に二人とも素敵な女性でしたね~。


一言で言うと「完璧な人」&「ステキな人」です。

という、私の個人的な見解です。


まさか当人がこのブログを見ることは無いので・・・

自分が感じたことを書いちゃいますが→


ステキな人は本当、ステキ。

普段はとても穏やかで気さくな感じの人。

そして仕事のデキる人。


完璧な人は本当に完璧で、

スタイルも雰囲気も何もかも。という感じ。

そして、考え方がすごくオトナ。


と、ブログに書いて公言することでもないのですが

そう(個人的に)思える人に出会えた事は

私にとってとても幸せで夢のような一夜でした。


人の話を聞いて、また仕事や生活にハリがでました(´∀`)


という、真面目な感想ではありますが、

そんな女子会で私はというと

飲んで舞い上がっておバカになっておりました(/ω\)


とにかく楽しかった♪♪


ちなみにお店は「しゅうあん」というオシャレな居酒屋さんと

2件目は赤い看板のBARでした。