「Haruのマルマル」~道北マダム~

旭川出身、主婦のharuです。たぶん33歳です・・・。

旭川生まれ旭川育ちのharuです~(´∀`)


振り返ると20代のころは夢をおいかけるばかりで

あっというまに駆け抜けてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな20代の終わりに息子を授かり

30代は母ちゃんとしての一面を持ちつつ・・・


やっぱり相変わらずマイペースな私で~す(`∀´)


テーマ:
3月ですね~(´∀`)

先月、33歳の誕生日を迎えましたヾ(@^▽^@)ノ
いくつになっても誕生日や歳を重ねることがなぜか嬉しい私です。

いまの私にとって、我が子は可愛いし健康だし、職場の環境もいいしパートでも全力投球で働いています。

だから良いかな(´∀`)って思うときもあります。確かに良いのですが、そう思ってしまう自分が少しこわい。

そんな自分は贅沢だとも思うのですが、このまま歳を重ねて老けていくのかな…とも思ったり。そんなハングリーなところが、きっと私なんだと思います。

私には夢があったはず。
私は夢を見続けます。夢を掴みます。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋と思えないほど暑い日が続いていますね。

5月以来、久々の日記です。



先日、職場の人と女子会をしました。


今回のメンバーは個人的に会うのが初めてだったので

少し緊張しつつ、楽しい会でした(●´ω`●)ゞ


あっ、、、個人的な会だったんだ。

なんて。いまさら(笑)


本当に二人とも素敵な女性でしたね~。


一言で言うと「完璧な人」&「ステキな人」です。

という、私の個人的な見解です。


まさか当人がこのブログを見ることは無いので・・・

自分が感じたことを書いちゃいますが→


ステキな人は本当、ステキ。

普段はとても穏やかで気さくな感じの人。

そして仕事のデキる人。


完璧な人は本当に完璧で、

スタイルも雰囲気も何もかも。という感じ。

そして、考え方がすごくオトナ。


と、ブログに書いて公言することでもないのですが

そう(個人的に)思える人に出会えた事は

私にとってとても幸せで夢のような一夜でした。


人の話を聞いて、また仕事や生活にハリがでました(´∀`)


という、真面目な感想ではありますが、

そんな女子会で私はというと

飲んで舞い上がっておバカになっておりました(/ω\)


とにかく楽しかった♪♪


ちなみにお店は「しゅうあん」というオシャレな居酒屋さんと

2件目は赤い看板のBARでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月20日、私の実父が亡くなりました。

葬儀は密葬にて執り行いましたこと、ここに報告いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事が休みだったので母とデートしてきました♪


今日は珍しく買物公園にて!!


藤田観光ワシントンホテルの1Fボンジュールで

1050円ランチバイキング!ナカナカでした☆


その後、フィールに入っているオリエンタルショップ

マーライにて、掘り出し物さがし!!

通常の商品のほかに掘り出し物が格安であるので

そこで物色、お買物しちゃいました♪


最後はアッシュビルにあるたい夢(たいむ)にて。

「たい夢(6)の日」ということで、たいやきが120円(あん)と

130円(クリーム)が両方とも100円!だったので

買って帰りました♪♪


ランチはもちろん、母とよく喋った一日でした(´∀`)

たのしかったです≧(´▽`)≦

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお昼前くらいから行動を開始してドライブ→富良野へいってきました音譜



以前から気になっていたフラノマルシェの『なまら棒』すごく長くて驚きました目







そして昨年もいったアンパンマンショップ。二歳半になった息子はテンションアゲアゲでしたアップ





富良野は夫と知り合って始めてデートした地でありますラブラブ

思い出の場所、五郎さんの『ひろってきた家』…今日は五月とは思えないほどの寒さだったので速やかに場所を去りました得意げ(笑)

思い出の場所、あのときと同じ車であのときとはちがう、新たな家族が増えての今日が向かえられたのは素敵な記憶の一つとなるでしょう桜

桜は散りゆくばかりと思っていたら、場所により満開で嬉しかったです晴れ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。