ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ブログパーツと貼り方はこの記事に♪ http://ameblo.jp/haru-46495/entry-10537911404.html
現在の閲覧者数: Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-01-15 11:15:00

ピグライフ 庭・部屋作り・模様替えまとめ集

テーマ:☆ピグライフ
収穫ピグライフライフさくらんぼライフきゅうりライフなすライフにんじんライフレモンライフトマトライフルッコラのサラダライフじゃがいもライフスペシャルいちごピグライフ収穫
 合格ピグライフの部屋・庭作り
   記事を、まとめてみました音譜 
合格題名クリックで、記事へ行きます音譜 
合格模様替えに関係する基本編困った時編
   載せています:) 
             
収穫ピグライフライフさくらんぼライフきゅうりライフなすライフにんじんライフレモンライフトマトライフルッコラのサラダライフじゃがいもライフスペシャルいちごピグライフ収穫


合格題名クリックで記事へ♪
      ↓  ↓  ↓


●バルコニー(2階)の作り方
パーティテーブルの設置方法も載せています)
ショコラのピグ裏技研究ブログ


●バルコニーとつながった2階の作り方
ショコラのピグ裏技研究ブログ

●直線階段の作り方
ショコラのピグ裏技研究ブログ
●玄関ポーチ・テラスの作り方
new! 
ショコラのピグ裏技研究ブログ

●カウンターキッチン台の作り方

ショコラのピグ裏技研究ブログ
●キッチン台とオーブンレンジの作り方
ショコラのピグ裏技研究ブログ   
●プール・お風呂の作り方
       
ショコラのピグ裏技研究ブログ ショコラのピグ裏技研究ブログ
●テレビの作り方
ショコラのピグ裏技研究ブログ
●ソファーの作り方

ショコラのピグ裏技研究ブログ
●ハートのテーブルの作り方
ショコラのピグ裏技研究ブログ
●ミシン台の作り方
ショコラのピグ裏技研究ブログ

●ベッドの作り方

ショコラのピグ裏技研究ブログ
ショコラのピグ裏技・ピグライフ庭作り研究ブログ
●暖炉の作り方


ショコラのピグ裏技研究ブログ
●たき火を入れる暖炉の作り方

ショコラのピグ裏技研究ブログ

●花びんをパーティーテーブルに☆雪だるまをそりに☆
(アイテムを乗せる方法)

ショコラのピグ裏技研究ブログ

●噴水(大サイズ)の設置方法・噴水の周りに花を飾る方法

ショコラのピグ裏技研究ブログ

●池の中に花を植える方法
ショコラのピグ裏技研究ブログ

●動物の柵の真ん中に花(アイテム)を飾る方法
ショコラのピグ裏技研究ブログ
●アイテムを動物の柵の中に入れる方法

ショコラのピグ裏技研究ブログ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

~困った時編~
●2階(バルコニー)に立てない時の解決方法 (質問が多いです!)

ショコラのピグ裏技研究ブログ
●木を植えられない・移動できない時の解決方法

ショコラのピグ裏技研究ブログ

●収穫中に固まってしまった時の解決方法♪(オススメ!お役立ち★)
ショコラのピグ裏技研究ブログ
●模様替えでアイテム(タイルなど)が置けない時の解決方法
(↑オススメ!お役立ち★)

●エミリーさんの庭で2つしかない作物に3回水をあげられるよ!!  
(工作・デイリー・クエストなどの水やりのお手伝いクエストに便利!)


●イスや植木鉢を壁にぴったり置く方法

ショコラのピグ裏技研究ブログ


~基本編~

●耕した畑を元に戻す方法・畑を削除する方法☆
ショコラのピグ裏技研究ブログ

●切り株と畑の間に空間が出来てしまった時の解決方法♪
ショコラのピグ裏技研究ブログ

●噴水と池の設置面積

●木の植え方と収穫までの時間について


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


合格以上でーす☆

  アメンバー限定記事もありますがいつでも

  募集中です音譜


合格すこしづつ記事を増やしていけたらいいなー:)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 
AD

コメント

[コメントをする]

141 ■Re:相談

>日奈森 あむさん
このまとめ集に
「バルコニーとつながった
2階の作り方」を載せてるので
よかったら
参考にしてみてください♪

142 ■無題

これを参考にします!!

143 ■Re:無題

>ありんこさん
ありがとうございまーす♪

144 ■Re:Re:無題

>ショコラさん
ほっ!安心(*´∀`)

145 ■無題

ありがとうございまーす♪

146 ■お風呂

お風呂の作り方も知りたいです!
作ってみたことあるけど、なかなかイスに座れません!
露天風呂が作りたいです!

147 ■無題

ショコラちゃんのおかげで
バルコニ―が完成できましたo(^▽^)o
アリガトウ♪

148 ■Re:お風呂

>✿クルミル✿さん
この記事に
お風呂の作り方も
書いているので
クリックしてみてください♪

149 ■Re:無題

>優子♪さん
よかったでーす!!

150 ■2階つくり中です

こんにちは、ショコラさんwww
さすがに庭が手狭になってきて、2階を作ってみたいと思って記事を探して、ショコラさんのところにたどり着きました。
直線階段まではなんとか出来たようなのですが・・・屋根の外に出たあとから、ピグが他に移動してくれません・・・(T_T)
階段の最上段から延長したタイルの上しか歩いてくれない・・・と言えばいいのかな?
どうしてなのかわかりません・・・・何か邪魔になっているものがあるんでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします・・・

151 ■無題

タイルの上に歩けない時の解決方法は
この記事にリンクをつけてるので
見てください☆

困った時編
2階に立てない時の解決方法を
クリックしてください☆

152 ■どうやって・・・

どうやってブログにピグの写真とかがのせられるんですか?やってみたいんですけど、やり方がわからなくてできないのです・・・。

153 ■どうやって・・・

ブログの上のほうに、ショコラさんのピグの写真がありますが、どうやるんですかァ??

154 ■がんばります!

>ショコラさん
ありがとうござます!!
今日も休みなのでがんばってみます!!

155 ■はじめまして

ショコラさんの解説、とても分かりやすくて参考にさせてもらってます。ただいまクエストでぐしゃぐしゃなお庭を改造中です・・・。改築難しいけど頑張ります♪

156 ■無題

●ブログのデザインについては
 このまとめ集にあるので
 クリックして記事を見てください♪
http://ameblo.jp/haru-46495/entry-11224521166.html

●できるといいですね!!
●ありがとうございます♪
 出来上がりが楽しみですね!!

157 ■ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!!

ありましたァ!!すぐに回答を((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
私のブログも見てくださいねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

158 ■Re:ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!!

>あいちゃんさん
いいえ~♪
よかったです!!
了解でーす☆

159 ■(*^。^*)♡

(=⌒▽⌒=)                     ………………………………………………………………………………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

160 ■現在のお庭

2階までできました♪
けど・・・ハート型の2階しかできてませーんw
ほかのものも作ってみよう♪

161 ■はじめまして

こんにちは。

2階が作りたくて、こちらに辿り着きました。

頑張って作ってみようと思います。

162 ■はじめましてm--m

はじめまして、み~たんです。
こんにちは!ヾ( ´ー`)
ショコラさんのブログで、
2階の作り方を紹介していたので、
みてみたら、画像や写真を使って
説明していたので、
よくわかりました!\(^_^)/

ありがとうございますw^0^w

他にも色々見させていただきました。
ショコラさんのお陰で、
なんだかお庭が明るくなった気がします*

私は今10歳なので、ピグでは会えませんが、
6年後、会えたら、会いたいです。


これからもよろしくお願いしますm--m
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

163 ■感謝、感謝です☆

ショコラさんのおかげでキレイに2階のバルコニーがつくれました!!

本当にありがとうございました!!

更新楽しみにしてます!!

164 ■無題

スゴイですね!!
画像なのにスゴイわかりやすかったです♪
おかげで、バルコニーを綺麗に
造ることが出来ましたヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうっo(〃^▽^〃)o

165 ■一応言っときます

また名前変えました、あのんです。
名前をあやちゃんに変えました。

166 ■突然ですが

初コメです。希望があります。滝の作りかたを詳しく、おしえてくれませんか??

初コメなのにスミマセン...>△<

167 ■ありがとう!

ショコラさん、ありがとうございます!いつもいつも参考にさせてもらっています!
これからもがんばってください!

168 ■無題

あの、らせん階段の作り方ってしってますか? 
知ってたらおしえてくださ~い><

169 ■有り難うございます♪

はじめまして

バルコニーや
キッチンの作り方
本当に助かりました

初心者の私にも
とても
わかりやすかったです

本当に本当に
ありがとうございました
(*´ω`*)

170 ■無題×∞

ショコラさんがいないとなんかさみしいですね・・・

171 ■無題

本当に寂しいですね

172 ■教えてください!

どうやって、自分流にブログをアレンジできるんですか?

173 ■いつもありがとうございます♪

暖炉、作ってみました!
いつも、ショコラさんのブログを見て
作ったりしています!o(^▽^)o
これからも頑張ってください(*^.^*)

174 ■ショコラさんのブログ・・・

動画で説明するよりも、字や画像で書いてくれるショコラさんは、すごく分かりやすくて、便利で助(σ・∀・)σ
どうしたら色々わかるんですか(→o←)ゞ

とても勉強になりました!
これからもブログ頑張ってください!!
ありがとうございました♪

175 ■ありがとうございます


私はこうゆうことは思いつかない歳なので
(・ω・)/ありがたいです
これからもブログ読ませてもらいます!

176 ■無題

初めまして!
すごいですね。
参考にさせてもらいます!

177 ■ありがとうございました

参考にします!!いろいろな裏ワザがあるんだ!と実感しました!!ためしてみます!私のお庭もぜひ来てください♪ショコラさんのおにわもいってみます!ありがとうございました☆

178 ■マキで~す

まったく同じにしちゃダメですよね(沙*・ω・)

179 ■無題

ハートの作り方を
教えてください

180 ■初めまして♪

ショコラさん☆
いつもイベでお家をGET出来ないので、お部屋作りを頑張ろう!!と思い…
ショコラさんのblogを参考にテーブルやミニオーブン・カウンター台を作りました☆
何もないお家が華やかになりました!!
作り方を公開して頂き、有り難うございます♪♪

181 ■無題

お部屋とお庭作り、頑張ってくださいね。

182 ■お役立ち☆

ショコラさんのブログ=お役立ち☆
↑誰が考えてもそうだww↑

183 ■今まで本当にありがとうございました

いろいろお世話になっています。
私もショコラさんのやり方でやってみましたが。
今日、。。。はっきり言ってお庭らしくないのです。
なので私はショコラさんのを参考に自分で考えていきます!すみませんこんなことになって。でもショコラさんのライフは無駄でわありませんでした!今でもテラスなど残してあります!ショコラさんにはいろいろお世話になりました。本当にありがとうございます。

184 ■めっちゃ感激!!!

初めまして。2階とか階段の作り方が、ユーチューブなど見てもわかりませんでしたが、ショコラさんの説明を拝見して、やっとわかり、スッキリしました^^夢中でやってたら夜が明けてました^^;どうもありがとうございました<m(_ _)m>今後も参考にさせていただきます(*^^)v

185 ■無題

しゃしんだけじゃん

186 ■無題

ショコラさんのおかげでにわがとってもかわいくなっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

187 ■♡♥♡♥

いつも見せてもらってます
とても、役に立っていますヾ(@°▽°@)ノ
有難うございます(*^ー^)ノ

188 ■カズ

とてもわかりやすくてパパッとできました!
ありがとうございました!
フェンスの角とフェンスの角をくっつける方法
知ってますか?投稿してください!

189 ■無題

玄関ポーチ&テラスを作らせていただきました★
すっごく分かりやすくてすぐに出来ました!
ほんとにありがとうございます✩

190 ■こんにちは!!!!!!

こんにちは! よく、ブログを見て、

バニコール??作ってましたが、
分からなくって、止めちゃいましたww
今度、ベッドを、作っていて、ブログに
載せてください! お願いします~。。。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード