『はじめてのおままごと レジスター』をプレゼントした結果 | ニュースな毎日

ニュースな毎日

気になるニュースや、身の回りの出来事をお届け中!

甥っ子の3歳の誕生日に

楽天市場木のおもちゃ ままごと WOODYPUDDY

『はじめてのおままごと レジスター』を購入。


  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
写真:はじめてのおままごと レジスター(by楽天市場 )



3歳の甥っ子のママに

プレゼントは何がいいか聞いたところ

最近お店屋さんごっこをすることが多くなったので

レジスターがいいかもと言われていました。


これ、大丈夫かなぁ?と思いながら渡したのですが

思った以上に気に入ったようです。


クリスマスにプレゼントした

『はじめてのおままごとサラダセット』をひっぱり出してきて

野菜を並べて「いらっしゃい!いらっしゃい!」と

早速”やさい屋さんごっこ”が始まりました。


ニンジンを持って「これ下さいな。」というと

「ニンジンですね!ピッ!750円です!」と言って

レジの中から出したお金と、ニンジンを渡してくれました。


最近は、ほぼ毎日○○屋さんごっこをしているようです。


まだ、お金の計算とかは全くできないので

かなり多めのお釣りが帰ってくるそうです。



気に入ってくれたようで、よかった(^^)


”○○屋さんごっこ”が好きな子供さんには

いいプレゼントになると思います(^^)