整体院 りかばりーぷらんなー沼津ブログ★整体 骨盤 歪み 肩こり 腰痛 頭痛 はお任せ下さい!

男性整体師3名 女性整体師1名で毎日元気に治療しています♪
皆様に役立つ情報や近況報告♪
皆様にお伝えしたい思い等をお伝えしていきます(^u^)
是非、覗いてみて下さいね♪

私達は、富士の麓から1億2000万回の元気回復を理念に、静岡県東部に7店舗を展開しております。
多くの皆様から、「もっと○○したい」「美しく・かっこよくなりたい」「日常を楽しく過ごしたい」「いつまでも健康な体でいたい」等のお話を聞かせて頂く中で、『健康』=『理想の自分に近づく事』を大切に、私達の技術と知識で全力サポート致します。

《より多くの皆様との出会いと理想の実現を!!》
お待ち致しております♪♪


静岡県沼津市大岡1862-1
TEL 055-925-3688
《ご予約優先です。まずは、お電話ください♪》

月~金曜日 午前9:30~12:30 午後15:00~20:00
土曜日    午前9:30~12:30 午後14:00~17:00
休診日/日・祝日・毎月20日(全体研修の為)

猫村2詳しくはHPをご覧下さい♪ 猫村2


 







NEW !
テーマ:
こんばんは
岩本です

先日は、沼津店メンバーでワクワクランチMTGを行いました


場所は、患者様のNさんにご紹介頂いた沼津市岡宮にある
蕎麦の名店『ふく田(でん)』さんです



空間も、おもてなしも素敵だったのですが
やはり、お蕎麦へのこだわりがとても素晴らしかったです


こだわり その1
そば粉を殻から粉にするこだわりです。
そば粉は、時間と共に酸化して劣化していくことは良く知られたことですが、そば粉が劣化する前にお蕎麦を打つ。

入口入ってすぐ右手に、作業場があったのですが
臨場感あふれる雰囲気でいきなり引き込まれました


こだわり その2
日本在来種の玄蕎麦のみを使用されているこだわりです。
そのため、その農家の方と契約栽培されています。

岩本も元飲食人の端くれですが
このようなこだわりのお蕎麦屋さん、都内でも聞いたことがありません


素晴らしいお店で、MTG内容もとってもはかどりました
6月からワクワクイベントを企画していますので 
皆様、期待していてください


5月も残りわずか
皆様のご来院スタッフ一同お待ちしております
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
岩本です

前回のブログで上げさせて頂きました
5月22日の開幕戦の結果報告をさせて頂きます

結果は



大勝となりました
これも偏に、チームを応援して下さった
サポーター様やスポンサー様やチームメンバーのお陰様です
本当に有難う御座います

当日は、炎天下の中50名を越える
サポーター様や関係者の方々が来場してくださいました
本当に、感謝いっぱいです

今後も直向きに、活動してまいりますので
応援して頂けると有り難いです




AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
岩本です


前にも一度ご紹介させて頂いたことがある
私と函南店院長の細谷先生が所属する、サッカーチーム
『SS(スポーツ&ソサエティー)IZU』
社会人リーグ開幕戦が5月22日に行われます

伊豆半島から世界へを合言葉に
東駿河湾リーグ三部と社会人リーグの底辺からJリーグを目指して
皆個々の仕事をこなしながら、週4回の練習を行い
熱く熱く直向きに活動させて頂いているチームです


日時:5月22日(日曜日)
場所:明電舎沼津グランド
時間:9時30分~10時45分


先日の練習試合で、カメラマンさんに撮って頂いたお気に入りの壱枚です

もし、お時間ある方いらっしゃいましたら是非、応援に来て頂けると有り難いです


岩本は、このチームの練習に参加させて頂くようになってから
体の不調や疲労感を感じることが少なくなりました
やっぱり運動やスポーツの習慣は、素晴らしいですね

チームの事やサッカーに興味ある方
運動の習慣を付けたい方いらっしゃいましたら
ご来院の際に是非、お声掛け下さい


AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。