HARTS music studio

奈良県の奈良市と橿原市にある音楽スタジオです。
バンド練習の他、レコーディング、楽器レンタル、イベント企画、などもやっています。

《大和西大寺店》 奈良市二条大路南5-3-10 0742-36-7447
《橿原八木店》  橿原市四条町795-1 0744-21-5445


テーマ:
HARTS初めての女性のDr講師,奥山 佳奈さんです。

プロフィールなどは下記のHPをチェック☆
http://kanaokuyama.com/

1レッスン:60分/4000円(スタジオ代別)

場所:基本的には,大阪(梅田/京橋/難波)•奈良が中心です。

部活動始動:半日:3時間/10000円(交通費込)
(パーカッションパートの指導に限る)

※可能な限り希望日時•場所等,対応させていただくとのことです。

そしてそして,奥山 佳奈さんのドラムを叩いてる姿はこちら☆
http://www.youtube.com/watch?v=TgyjDDSWvno

シングルストロークFill In 【SLOW → HIGH】
http://www.youtube.com/watch?v=yl5VqANnJh4

興味がある方はスタジオまでお問い合わせくださいませ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スタッフまっちゃそです!
メンテナンス担当の丸田さんは他にギターレッスンやバンドレッスンもされています!!
今回は出口さんのバンドがいらしてくれました*\(^o^)/*

レッスン終了後帰る時には
とても満足して帰られました!!

バンドレッスンに興味ある方は一度スタッフに相談してみてくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらはドラムレッスン講師の島田先生と生徒さん♪

小学4年生のお兄ちゃんがレッスン習ってはります!!
将来凄腕売れっ子ドラマーになれるように、レッスンしっかり頑張ってね☆

レッスン後はお迎えのお母さんと一緒に弟くんや妹ちゃんが来て、スタジオが賑やかになります☆

レッスンの振り返りが終わると、先生と生徒さんと一緒になって遊んでしまう時があるんですが、今日は試聴用のipodを聴いてる姿があまりにも可愛かったので撮らせてもらっちゃいました!!

癒されたーw

ドラムレッスン講師の島田先生のHPはこちらですっ!!
http://sead-tomo.com/profile

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HARTSボーカルレッスン講師の藤野純子先生です!

純子先生はThe Funksというウルトラ・ファンク・ユニットのボーカルとして活躍されています。

本当に喋りやすくてなんでも相談できる人です!
次回こられた時にLIVEの詳細もUPさせてもらいます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラムレッスンでご利用いただいています、楠田和也先生と生徒さんの西本さんです(^^
楠田先生は天理高吹奏楽部主将であったという経歴の持ち主!(◎_◎;)
各地でレッスンされています(^-^)/

詳しくはコチラ
http://cyta.jp/drum/s/enjoydrums/

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもご利用いただいています、ドラム講師の島田先生です(^^
実は島田先生は、ハーツ西大寺店がオープンした20年前からご利用いただいています!! ありがとうございます。

島田先生のホームページはコチラ http://sead-tomo.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は岡本建太郎が来てくれました。
八木店お馴染み和田君がレッスンを受けました。

和田君曰く、、、今までの常識がくつがえったとのこと。音楽の見方や捉え方などにも変化があるようです。
そういうのもレッスンの醍醐味の一つですね。自分との辻褄合えば成長も早いわけで、、、。
和田君頑張ってね!!言語だ言語!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだみなさん知らない方もおられると思いますので紹介します☆

現在HARTS西大寺店のみのギターレッスン講師の柴山哲郎先生なんですが,この方は去年の夏?秋?頃に地元奈良に帰ってこられました。

柴山哲郎先生HP
http://www.oud-tetsuro.com/

19歳の時にバークリー音楽院に入学され,ジャズやブルースを学び,ボストンにてゴスペルバンドで活動後,帰国。

東京でバックミュージシャンとして10年活動。
主な共演者を見てビックリしました!
椎名林檎,JUJU,ゴスペラーズ,さかいゆう,川嶋あい,etc...

最近はギターでは本間将人(ドリカム、スキマスイッチなど)率いるjam companyや元T-squreのベーシスト森岡克二とのユニット、ZEN urgency、楽器店でのクリニックなど関西を中心に活動中です。またトルコの伝統楽器ウードでの活動もしています。

レッスンは1時間4000円(スタジオ代は別)です。
お問い合わせはハーツ 
info@harts.co.jp
0742-36-7447 まで('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八木店 ドラムレッスンです☆
HARTSでは西大寺店・八木店共に、ボーカルや各楽器のレッスンを受講していただくこともできます!
こちらは、ドラム講師の島田先生♪(左)と生徒さん♪(右)
今日は小さなお子さんから社会人の方まで数組のレッスンをされて、明日はライブとのことです!お疲れ様ですっ!!
毎回レッスン後に生徒さんと、仲良く楽しそうにレッスンのフィードバックをされているのが印象的です♪
何かが足りないけど、何が足りないかわからないなぁ。。。など、練習で壁にぶつかっている方もいらっしゃるかと思います。
次のステップへ進むきっかけになるかもしれませんよ♪

《島田先生のプロフィールはこちらです》
 
島田 友博 

15歳よりドラムを始め、江森文男氏に師事。
ロックバンドで活動するが、さらなる技術や表現力の向上の為ヤマハ音楽院大阪に入学。音楽院で金子敏男氏、小前賢吾氏に師事し様々なジャンルを通じて音楽を学ぶ。
在学中より江森氏の元、SHOWドラム(ディナーショーやミュージカル)を勉強。
卒業後、ロックファンクバンド・ウェスタンスイングバンドに所属し関西圏で活動中!
その傍らジャズ・ブルース等のセッション系ライブやシャンソン歌手のディナーショーにも
ドラム&パーカッションで参加。自己流ドラムメソッド確立を目指しテキスト作成や音源作成も手掛け、指導者として、後輩の指導にも力を注ぐ。
OFFICAL WEB http://sead-tomo.com/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。