HARTS music studio

奈良県の奈良市と橿原市にある音楽スタジオです。
バンド練習の他、レコーディング、楽器レンタル、イベント企画、などもやっています。

《大和西大寺店》 奈良市二条大路南5-3-10 0742-36-7447
《橿原八木店》  橿原市四条町795-1 0744-21-5445


テーマ:
西大寺店は毎月一度の「アースシェイカー工藤さんのドラムレッスン」の日でした。
今回は工藤先生と生徒さんのご了解を得て、レッスンの様子の一部、基礎練習の様子をご紹介します(^^
ドラマーの方には参考になると思いますので是非ご覧下さい!!

http://harts.jp/lesson/earthshaker/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はアースシェイカーのドラマー工藤さんのワークショップです^ - ^
その前に取材です。毎月掲載のハーツを舞台にした産経新聞の記事の11月と12月分に掲載されます❗️

それと生徒さんからの差し入れの、有名な生駒製菓のレインボーラムネ。工藤さんも大好物だそうです(^◇^)
{B5997D0C-6BBE-4738-8045-C0BA714FA196:01}

{489695A4-0AF7-4067-8A73-28B237AF9EB8:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪
本日はEARTHSHAKERのドラム工藤さんのワークショップです!!

リピーターも多く,毎月埋まってるので予約取れない方も多いので予約はお早めに!!

7月,8月までの日程は出ておりますので下記のURLから申し込みできます!

よろしくお願いします^^

7月ワークショップ
http://harts.jp/entry/event.php?lid=596

8月ワークショップ
http://harts.jp/entry/event.php?lid=597

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☆
本日,スタッフ工藤です!!笑 
ではなくて本日アースシェイカー工藤さんのドラムワークショップの日です♪

暖かいので『奈良公園に行きたいな』とおっしゃられてたました!!笑
早めに来られて譜面を書き,レッスン前から大忙し♪

レッスンも毎月満員御礼です!!
てことで3月,4月のレッスンの日程を紹介させていただきます!!

3月は15日土曜日
http://harts.jp/entry/event.php?lid=584
4月は12日土曜日
http://harts.jp/entry/event.php?lid=586

よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【アースシェイカー工藤さんドラムワークショップの日程変更のお知らせです】

2月8日(土)に予定しておりましたワークショップなんですが,2月1日(土)に変更することになりました。

今日はお昼からアースシェイカー工藤さんと行く初詣に参加してきました☆

1月2日,3日と練習に来てくださったのですが,八木店での練習だったためお会いできてなかったので,新年のご挨拶をしようと参加!!

寒かったですねーいやー今も寒いですけどお昼も寒かったです!!

集合場所に工藤さんは現れず,春日大社に向かう途中のどこかに隠れているとの演出w

そして登場されてファンの方も大喜びです♪

参拝を終えていつもの流れでおみくじを引きにいきました!!

工藤さんの表情をご覧くださいwww 何を引いたかわかりますよね?w

今年も1年よろしくお願い致します。

今頃は富雄アリーナにてワンマンショー!!!!
予約もいっぱいでしたのでみなさん楽しんでくださいー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は工藤さんのワークショップでした。
テリーさんに持ってきて頂いた鹿の角(立派すぎる)を持って写真をパシャリ。
この躍動感は中々出ませんよー流石です。
好評頂いてるワークショップですが、毎回の告知後すぐに枠が埋まってしまいますので興味ある方はお早めに予約してください。
次回のワークショップは8月10日です!!
予約はこちらの応募フォームから
http://www.harts.jp/

本日もお疲れ様でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまです☆
今日はレッスンでない日にアースシェイカー工藤さんが登場♪

なぜかと言いますと.....今日は産経新聞さんの
取材でした。
いつ掲載されるかはまだわかりませんが近いうちにと思います。

取材内容は工藤さんの生い立ち,音楽を始めたキッカケなどなど内容は盛りだくさん!!!!!!
産経新聞を読まれてる方は是非チェックお願いします。
日が分かりましたらすぐに報告します^^

そんな工藤さんの次回レッスンは6月8日(土)しかしながらこの日はもう埋まってます。。。。。

そして次回レッスンは8月です。残り2枠早い者勝ちです。
http://harts.jp/entry/event.php?lid=564

そしてそして工藤さんとのセッションができるイベント【School Of Rocks Vol.2】はこちら☆
http://harts.jp/entry/event.php?lid=562

そしてそしてそしてwアースシェイカー30周年記念で奈良でライブがあります!!!!!!!
詳細はこちら☆

★2013年7月5日(金) 奈良LiveHouse NEVERLAND 
開場18:00 / 開演18:30 
O.A:ロック・イン・まほろば 
チケット代金:前売5,800円 / 当日6,300円 別途ドリンク:500円 
一般発売日:2013年5月4日(土) 
店頭・ローソンチケット(Lコード:58136)・イープラス 
問合せ:LiveHouse NEVERLAND TEL:0742-36-2431 

いろいろとよろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回来店されたB-Roots-SnakesのDr.原田さんに頂いた初期の工藤さんモデルの極太スティックにサインをいただきました☆

このスティックはチップから1㌢ぐらいのとこでよく折れるようでレコーディングの時に折れたチップを並べて遊んでたというエピソードを聞きましたw

そんな工藤さんと共演できるライブがあります。

8月11日(日)School Of Rocks Vol.2があります♪こちらは大人向けのイベントです!!!

詳細はこちら
http://harts.jp/entry/event.php?lid=562

そしてEARTHSHAKER 30th Anniversary Tourということで奈良にアースシェイカーが来られます☆

★2013年7月5日(金) 奈良LiveHouse NEVERLAND 
開場18:00 / 開演18:30 
チケット代金:前売5,800円 / 当日6,300円 別途ドリンク:500円 
一般発売日:2013年5月4日(土) 
店頭・ローソンチケット(Lコード:58136)・イープラス 
問合せ:LiveHouse NEVERLAND TEL:0742-36-2431


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はアースシェイカー工藤さんのドラムワークショップです。

10月までのワークショップの日程なんですが。

•6月8日(土) 受付終了ました。
•7月 休み  (アースシェイカー30周年記念ツアーため)
•8月10日(土) (現在3枠埋まってます)
•9月 休み  (アースシェイカー30周年記念ツアーため)
•10月 休み  (アースシェイカー30周年記念ツアーため)

となっております。

11月,12月は決まり次第UPします^^

よろしくお願いします。

8月10日(土)申し込みされる方はこちら
http://harts.jp/entry/event.php?lid=564

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013/4/29(Mon) EARTHSHAKER 30周年記念 工藤義弘ひとりシェイカー祭り ~桜狂い咲きスペシャル~

今日は雨でまた少し寒くなるようなので体調管理には気を付けてください!!!!
先日生駒RHEB GATEで行われたEARTHSHAKER 30周年記念 工藤義弘ひとりシェイカー祭り ~桜狂い咲きスペシャル~

イベントに行きたかったけど来れなかった方に工藤さんからプレゼントがあります!!!!!!!
今回のこのイベントだけのために作られたオリジナルステッカーです。
欲しい方は是非スタッフまでw
ちなみにイベントでも配られてたため枚数はほとんどないです。

写真UPしましたので是非ご覧ください☆
これからも工藤さんとのイベントは増えていくかと思いますので是非よろしくお願いします。プロドラマーの実力を体感しにきてください!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。