弦交換からの! | HARTS music studio

HARTS music studio

奈良県の奈良市と橿原市で音響・楽器レンタル、音楽スタジオ、レコーディングなどをやっています。

《大和西大寺店》 奈良市二条大路南5-3-10 0742-36-7447
《橿原八木店》  橿原市四条町795-1 0744-21-5445


無料レンタルのベースをメンテしてました。
基本調整というやつですね。Eliothは殆ど木が変化しません。安いのに良品でしたね。
どこへ行ったのでしょうか。。。


ついでに弦のお話。
ギターやベースの弦は新品で買いますよね。中古なんか売ってないしね。当たり前の話ですが、新しければ新しいほどチューニングはやりやすい。
売れ残りとかには手は出しません。丸田です!!

弦を買うときはスーパーで奥から奥から取り出す人のごとくやってしまうのは癖ですね。。ははは。。。
なので開封時に弦が白く、くすんでいただけでダウナーな気持ちになります。
ハーツの弦は回転が速いのでその辺は心配ありません。もしかして奈良で1番安いという噂もあったりなかったりするのでスタジオ利用のついでにでも買って帰ってくださいませませ。
弦は新しいにかぎる!!間違いないですね!!