漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝です。



→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック





「みさだめて動く!」ことが「成功」をつれてくる!





「どうして奈美枝先生には次から次にドラマのようなことが起こるのですか??」




とある社員が私に質問したことがありました。




そしてら、もう1人の社員が




「だって奈美枝先生は人の3倍は動いてるからだよ。決断と行動が早いじゃん。」と。




「え??そうだったの??」と人に言われて初めて知りました(笑)









「奈美枝先生は開業当時、チラシを店でコピーして駅前で配って、ポスティングに行って




帰って来たら接客もして、お客様にフォローのお電話して、





家に帰ってご両親のごはんの支度、経理事務、2人の子育てまで全部やっていて、




くるくるよく動いて、どうやってこなしてるのか、どこからそのパワーがあふれてくるのか、とても信じられませんでした」と当時を知るパートさん・・・




「そうだったんだ・・若かったからかな」と本人は全然気がついていませんでした(笑)




ただ、確かに今も1ヶ月のうちに人の3ヶ月分の感動のできごとがあるような気はします(笑)




今も、受験勉強のため、行動範囲をひたすらおさえて、図書室と家を往復してるだけの毎日なのに、




図書室や事務の方たちとの涙の話があったり、




先輩や後輩との学年を超えたつながりがあったり、




帰り道に偶然友だちに次から次に会ったり




なぜかFacebookやブログでも大勢の方にこんなに応援していただけるようになるとは、始めた頃には夢にも思いませんでした




・・・ご縁のあったみなさんには本当に感謝しています・・・




「動く」ということ。「それも出発点をちゃんと愛情からのものにする。」ということ。





「見栄」や「欲」「キャリアを積もう!」だけの出発点では、挫折しやすいと私は考えています。





「自分が今、ここでどう働けば、どれだけまわりの人の役にたてるのか。




 それがどれだけの自分の喜びになるのか」




という基本軸だけはいつも持って「決断」「行動」するようにしていると、




どこか向こう側からも(笑)いろんないいもの、いい人が引き寄せられて来てるような気がするんです






(つづく)







今日のストレス解消法

「出発点を真の愛情からのものにする!




自分だけの欲ではなく、それが成功すればどれだけまわりの人も幸せになるのか・・




そこをおさえていれば決断も行動もゆるがないと私は考えます。」
















漢方なら身体にやさしく、いいお薬もたくさんあります♬
体調が整うと心も安定♬








♬合わせて読みたい♬




→♬「よいお客様のひきよせ方って??」





→♬「いい夫婦の日」





→♬「ホンモノのつよさって何ですか??」




→漢方ストレスマネジメントについて知りたい方はこちらをクリック







漢方一筋25年♬
3000人を超す漢方カウンセリングの実績

トップの仕事効率を手に入れる
漢方ストレスマネジメント
をしています。

薬剤師 国際中医師
心理カウンセラーの
結城(ゆうき)奈美枝でした

こちらから→facebookお友達申請受け付けています