★星は人生のトリセツ(取扱説明書)★タロット&星占い

・    ・    ・   ・   ・  メール鑑定、対面鑑定、イベント鑑定  ・    ・    ・

気になる! 知りたい! 自分のコト!未来のコト!

星星は人生のトリセツ(取扱説明書、取説)星そして怖いほど当たるタロットハート

星星は人生のトリセツ(取扱説明書、取説)星キラキラ

貴方が生まれたときに輝いていた10個の星と12のお部屋のホロスコープ。

ここには、たくさんの貴方の知りたいコトが詰まっています。

私はこれを、「人生のトリセツ(取扱説明書、取説)」と呼んで、

上手に活用していくことをご提案しています。

単に占っておしまい、ではなく、自分が生き易くなるため、目標をかなえるため、

恋愛や結婚、お仕事がどうやったら上手くいくか、それが大事だと思っています。

占いは使わなければもったいない!のです。

恋愛、結婚はもちろん、自分でお仕事を始めたい方!

方向性や適性、お仕事運の良い時期、新しいスタートに良い時期、

気をつける時期etc....

貴女に必要な星からのアドバイスをお伝えいたします!

婚活中の方も、ぜひ、ご自身の星を知ってください!

ぜひ、お気軽にお試しくださいね!

また、雑誌「TRINITY」WEBサイトで連載中の

有名人で見る西洋占星術~星は人生のトリセツ~ 」では

べっきーさん、アナ雪で大ブレイクの神田沙也加さんや、金メダリストの羽生結弦選手、

浅田真央選手、嵐の櫻井翔さんなどの星をトリセツ(=取扱説明書、取説)しています!!

こちらもぜひごらんくださいね!

自分のトリセツが知りたい、旦那様、彼氏のトリセツが知りたい!

という方は、メール鑑定「神秘の占い館 」又はこちらのメッセージでもで承ります。


テーマ:


みなさま、こんはんは。
キャロラインです。

昨日は、キラキラ体験カフェのイベントに参加いたしました。

サフェフランさんで、たくさんの方にご来場頂き、楽しく鑑定させて頂きました!

ご来場のお客様、応援して頂きましたみなさま、お誘い頂きました主催のゆきりーな先生、阿野絵里子先生、ご一緒させて頂きました万代昌子先生、ありがとうございました! 

{286FC26B-DF17-4DDF-8FFC-E9AE1E6C1629}

{134170C6-DB2A-4464-93AA-807A9471F12B}


そして素敵な雰囲気のカフェフランのりえさん、ありがとうございました。
美味しいパスタと飲み物、お土産のスコーンもとっても美味しかったです。
{B047CF33-E702-4E4D-991F-64F98070BB38}

美味しいハーブティを頂きながら、お客様がこのイベントを楽しんでいらっしゃるご様子に、
今までの積み重ねを感じました。


星のトリセツやタロット、今後の運勢など、少しでも今後のお役に立てれば、と思います。

トリセツとタロットを受けて頂いたあと、やっぱり運勢も!とお待ち頂き鑑定させて頂いたり、
本当に嬉しいイベント鑑定でした!

懐かしい先生方にもご来場頂き、まるでプチ同窓会のようでした。
NAOKO先生、ルアン先生、ありがとうございました。
{26D9E806-5D2C-4CA3-BF98-16592E093A59}


久しぶりのイベント鑑定を1番楽しんでいたのは、鑑定させて頂いた私かもしれません(*^^*)

本当にありがとうございました!

キャロライン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
みなさま、こんにちは!キャロラインです!
 
今日は久しぶりのイベント出演のお知らせです。
 
きらきら体験カフェ
 
6月18日日曜日  10時から16時
 
場所は、川崎大師駅近くのカフェ・フランさんです。
 
こちらは、主催のお一人、ゆきりーな先生からのお知らせです。
 

 
お洒落で素敵なカフェでの鑑定、楽しみです!
 
鑑定メニュー
星のトリセツ  15分1500円
タロット占い 10分1000円
今後一年の運勢  15分1500円
西洋占星術   15分1500円
お子さまのトリセツ  15分1500円
お子さまタロット ワンコイン 500円
 
2つのメニューをご利用頂きますと5分延長サービスいたします!
 
通常鑑定よりお手頃ですので、ぜひ、この機会に遊びにいらして下さいね。

ご予約・お問い合わせ
uranaicaroline@gmail.com
 
お待ちしております!
 
キャロライン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは。キャロラインです。

 

浅田真央さんが引退されましたね。

一昨日の引退発表で激震が走り、今日は引退の記者会見が行われました。

 

私はフィギュアスケートが大好きですが、やはり真央さんが一番好きで、

JGPF優勝されたころからずっと応援していました。

 

あの少女らしく初々しかった真央ちゃんの姿や、SPから追い上げる「ライオン真央」のワクワク感といった10代の頃の思い出と、表現力、円熟といったものが増して大人滑りのバンクーバー以降のプロブラム。

 

次々によみがえってきます。。。。。

 

試合という緊張感の中で、真央さんの新しいプログラムを見ることが出来ないのは残念ですが、

本当にたくさんの素晴らしい演技に心からの感謝を!!

ありがとう!!真央ちゃん!!

貴女は最高のスケーターです。

 

見るものの心を動かすトリプルアクセルと、優雅な滑りは忘れません!!

 

今度は、ショーで真央ちゃんの滑りたいものを自由に滑ってくださいね。

そして、今まで出来なかったことを楽しんで、また笑顔の真央スマイルを見せてください!!

 

 

 

***************

TRINITY web掲載

有名人で見る西洋占星術 ~星は人生のトリセツ~PART.10 浅田真央さん

ソチシーズンの全日本の前に真央さんの星を書かせていただきました

が、トリプルアクセルは、やはり神さまが真央さんに託した特別なものなのだと思います。

浅田真央さんの持って生まれた星の記事です。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。