2015-03-18 18:18:04

テレビでハングル講座!!!スタート!!!!

テーマ:ブログ
image


ハロハロ~

안녕하세요? アンニョンハセヨ!!!

ついに今年のビッグチャレンジ!!!!

テレビでハングル講座の収録がスタートしました!!!!!

僕にハングルを教えてくださるのはエレガントで素敵なぁ~

キム・スノク先生ト音記号

そして優しいギャグマシーンの~

シン・ウィスさんNICEONE!ナイスワン!ナイスワン!

もう現場が楽しくて楽しくてイヒヒイヒヒイヒヒ

スタッフさんともファミリー感が出来て最高な一年になりそうです王様

image


ふふふ。。楽しいのが伝わるでしょ?

コーディネートもばっちりだよ!!
image


チノパンって珍しいけどたまには良いかな~と!!!

そう言えばまっくろくろすけ

語学に関してよく聞かれる事がありますフクロウ

”ハリーくんはなんでそんなに色んな言葉をしゃべれるの?”とカオナシ

しゃべれてるかどうか不安ですが、最初は喋れてなくてもコダマ

相手と意識がつながった時の快感!!たとえ間違えてとんでもない事を言っても相手の笑顔を見るだけで楽しくて仕方ないのですふくろう

失敗を恐れず、先生やスタッフさん、友達、皆からの言葉を大切に。

なので是非ともハングルを既に把握されている皆様からの指摘やアドバイスを切望しています!!

おそらく第一回のオンエアを見て頂くと”大丈夫かぁ~~?”と思うかもしれませんが、温かい目で見て頂きたいと思います!!!!

そして初めてハングルと触れ合う皆様エルモ

是非とも一緒にステップバイステップ♪

一歩ずつ。沢山間違えて勉強してがんばりましょう!!!

{024994E3-B710-4FEE-92E1-090F79CB66C9:01}

まずは字から。。。メモメモ。。中国語や英語でも出てこない発音が。。ふむふむ。。。

楽しみだ!!!!!そして~~~

image


じゃん!!!四月からのテキストが今日発売!!!

ゲットして一緒に勉強しようさ!!!!

あ!!!!目的をたてないとね。

昔親父を北京に連れていった時、親父は僕とレストランのシェフさんがくだらないご飯と全然関係ない話をするのを見て驚いてたんだけど

それほどカジュアルに人に笑顔を与える事ができるハングルをしゃべりたいな!!!!

皆さん!!!本当にご支援の方どうぞよろしくお願いします!!!!

最初のオンエアは4月1日水曜日2300~2325です!Eテレです!!!

再放送は土曜朝0530からだよ~~

次回の収録が楽しみ!

待ちきれナイスワン!!!神様カムサムニダ~~
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ハリー杉山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■ハングル講座

ハリーと一緒に始めてみたよ(^^)

日本ではあまり知られていないけど
チャン・ウヒョクさんのファンと言う事もあって。

11 ■面白かったです。笑

録画しつつ、テレビ拝見しました。
先生たちとのやりとり、面白かったです!^^
ハリーさんとともに韓国語を
一生懸命頑張りたいと思います!
やる気出てきたぞ~~!!

10 ■はじめまして

私はNHKテレビのハングル講座を10年勉強しております(@゚▽゚@)

独学ですが覚えては忘れての繰り返しです( ̄▽ ̄;)
ハングルは日本語と文のならび方が同じだし勉強しやすいです(≧▽≦)

覚えたら面白いですよ♪

ハリーさん(≧▽≦)

ご一緒に勉強ファイトしましょうヾ(@゜▽゜@)ノ

応援してます(≧▽≦)

9 ■無題

ハングルは文字のことだからハングル喋るは可笑しいですよ(笑)「ハングンマルを喋る」だと分かりやすいかもです

私もハングル講座に出演したい!

8 ■無題

ハングル講座はあまり見た事なかったんですが、今年はハリー君が生徒なので見ます\(^o^)/

放送楽しみにしてますね(*^^*)

7 ■無題

ハリーさんが韓国語勉強することになって嬉しいです(´▽`)
語学への勉強の意欲を見習いたいと思います!

응원하고 있습니다!(応援しています!)

6 ■無題

ハリーさんハングル語一緒にお勉強しましょ!とても、楽しみにしてます。本も買って来ました。.:*:・'°☆以前少しだけお勉強して居ました。そのプロセスを韓国旅行にて…‥少しだけ会話を楽しんだりした時季がります~

5 ■無題

ハングルも楽しそうですねヾ(o´∀`o)ノ
ハリー君と一緒に勉強出来たらもっと楽しそう!!
あたしは今英語頑張ってます(。>A<。)
英語が出来たらハングルもやってみたいなー!!!

4 ■無題

テキスト買いました^ - ^
録画してハングル勉強一緒に頑張りたいです!

3 ■初コメント

ハングル講座楽しみにしてますp(^^)q
毎回観てるんですが、最初は勉強する気満々だけど、途中からやる気無くなって、K-popコーナー目当てに観てしまいますw(゚o゚)w
今回は頑張れるかなぁ~?(^_^;)

でも4月からハリー君が出るとわかって楽しみ倍増です(>_<)

2 ■ハリー君화이팅‼

私もずっと録画して見てますよ

一緒にハングル勉強しましょ…

楽しみ~~~\(^o^)/

1 ■無題

絶対番組見ます!!笑
テキストも買ってハリーと一緒にハングル勉強したいですーー\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み