2010-03-25 23:13:45

大成功!

テーマ:ブログ
杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-201003251641000.jpg

大成功でした。

スペシャキャラバンファイナル@奄美大島。

第一のクライマックスであるイベント。

今回の企画は久田博法くんと言う島を愛する唄者にスポットライトを。

彼は高校を卒業し島を出るのです

その出ていく彼に最大の思い出を作る為に

キャラバンチームは尽くしました

詳しくは後日書きます

写真はリハーサルでテンパりまくる自分

そしてリードする久田くん

奄美最高。

三線は続けます。

とりあえず一山越えた今日

明日最後のロケがあります

奄美にいる方々

そして今日イベントに来てくださった皆様

明日

瀬戸内町、古仁屋の漁港の保安署に1050から船が出ます

久田くんのお別れのシーンを撮りに加計呂麻島の生間港で

もしお時間があったら皆で大集合しましょう煜煜煜

イベント来てくれた皆ありがとう

笑ってる方々や

感動して涙流す方々を見て

このイベントの一部であった事を嬉しく思います。

ではでは

週末に向けて皆頑張れ!

俺はラストスパート!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ハリー杉山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■お疲れ様

昨日はお疲れ様さま
です。

とてもいいLIVEでした!

三味線と唄はもお上手
でしたよ\(^O^)/

これからも頑張って
下さいね!!

13 ■無題

おつかれさまです!!頑張ってるハリーくんをみて、わたしも頑張れてますー!ほんとだよ?(●´mn`)

12 ■最後のキャラバンと思うと、見たいような見たくないようなTT

こんにちは、ハリーさん。
大成功おめでとうございます!
きっと久田さんとハリーさん、とても素敵なコンビだったのですね!
いろんな方のコメントでも成功されたのが、伝わってきます!
三線を続けられるということは、きっとおばあさまも喜ばれますね!

ラストスパート走っちゃってきちゃってください!

11 ■無題

昨日のイベントすごく楽しかったです♪しかもハリー超カッコ良かった!!
島唄上手でした(^∀^)

10 ■無題

大成功おめでとうございます!観光気分でいられないとは思いますが,お仕事以外の部分でも楽しんできて下さい(o^∀^o)

9 ■みました(≧∇≦)

昨日公民館の近くからハリーさんをみました♪~θ(^0^ )
お兄ちゃんは車の誘導する係員でハリーはとっても背が高かったっていってましたよ☆

8 ■逢いました

昨日は本当に
最高でしたヾ(^▽^)ノ

笑いと感動を
ありがとうございます(o^_^o)

7 ■無題

成功おめでとうございます!
&お疲れ様です(^O^)*

ラストスパートがんばって
くださいネ~!!ハリーさんの
頑張ってる姿すごく刺激になり
ます\(∵)/

6 ■≧(´▽`)≦


はぁ~(ウットリため息)
ハリー君素適( ´艸`)

5 ■やったあ!☆

成功して良かったですね☆
うちも嬉しいですっ(・∀・)明日ラスト頑張って下さい!!


ではっおやすみです★

4 ■ラストスパート

いけーーーーーッ!!!!!

3 ■('Ω')♪

大成功!よかったですね(=^▽^=)
 

私もイベント行きたかったぁぁあっ!!
でも長野県住みだから無理ですねorz
 


ハリーさんめっちゃ好きです♪♪
応援してます(*^-^)b
 

ブログ更新いつも楽しみにしています。

2 ■無題

久田君のお別れシーン。
番組ももうすぐお別れ。
泣けるんだろうな…。

明日も頑張ってください!

1 ■無題

イベント大成功おめでとうございます!!!
良かったですね!!!

明日も頑張って下さい!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み