2009-05-20 16:33:07

癒しの水

テーマ:ブログ

杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image108.jpg

いやー今日は暑いねー.


もービーサンビーサン


今日も先ほどジム行ってきたけど今回は着替えなんて忘れなかったぞ!!


こないだなんて相当恥ずかしい思いしましたからねー


風当たりが良かったと言うか 笑


いえいえ失礼いたしました


さーてさて今日はちょっと最近はまってる物をちょい紹介


水ですよ水


こんな熱いっていあったらいっぱい水を飲んで身体の中の毒素にバイバイサンキュー


そこで人生初めて自分軟水にチャレンジしたんですよ


その名もWAIWERA


うむ


実に優しい


実に癒される


実にジェントルマン!!!


クリーミーまではいかないんだけどまろやかで喉にシャープな刺激を与えず暖かく流れる感じはレディにお勧めかなエルモ


ミネラルウォーターよりアルカリ性でニュージーランド産です!!!


仕事や勉強とかでストレスがスギヤマックスな時は是非ともこの”癒しの水”を試してはいかが?


ちなみにボトルはこんな感じ



杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image109.jpg

うむ。


実にシャレオツですなルパン


ではでは自分今から中国語を勉強してきやす


あ!


そして皆昨日のスペシャキャラバン見たかい!?


広島!


”仁義なきPR戦争”


1000万世帯に一日でプロモーション!!!!


どんだけストイック!!!


もう広島の中飛びまくりましたからね


前編ではテンションがちょっとレディオヘッドな感じでしたけど後半はゼブラヘッド並なので是非とも来週見てくださいませ!!!!


後個人的に地方の”ゆるキャラ”の紹介がナイス!!!


はい!ではではいってまいりやす!!!





いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ハリー杉山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

ずっとコメしたかったんですが
遅くなってごめんなさい!

レディオヘッド&ゼブラヘッド!笑
表現の仕方がおもしろすぎます!!

「どんだけストイック~!!」は
ケータイの着信音にしたいくらいハマりましたね!

今回の放送めちゃくちゃ感激しました~!!
とにかく、おつかれさまでした★

12 ■無題

そのお水お兄ちゃんも飲んでました♪

中国語頑張って下さい★
誰かがC-RAP(チャイニーズラップ)は韻の数が1分で軽くエミネムの曲を超えるって言ってました。笑

11 ■わーp^^

シャレオツ~★
あたしは硬水より軟水の方が口当たりが好きですよー(^O^)/
コントレックスって知ってますか!?
あたし痩せるために飲もうと思って買ったんですけど
ほんと信じらんないくらい美味しくなくて奮闘中です(´、ゝ`)ふ
頑張ります★

10 ■無題

再放送でさえキャラバン観れない自分に水平チョップ!

いや、仕事にドロップキックだな。

そんなワタクシ、硬水が飲めません。。。

9 ■(σ´`)σゲッツ!!

はじめまして~(*´Ω`*)ノ

ハリーさんのblog、いつも拝見させて頂いてま~す!

ハリーさんのblogって!パワー出てますよ─!!

blogからハリーさんが出てきそうな勢い感じます(笑)

ちなみに…初コメなんですが…←(照)

(*/ω\*)


軟水、初体験ですかぁ??

(*´Д`)スキーリ
↑↑↑
こんな感じでしたかァ…?

『WAIWERA』ってお名前…
初めて聞いたとデス。( ~-~)

お水にはこだわってるんで…
食べ物もですが…

探して飲んでみま─す←

ハリーさん、ありがとうゴシャリMAX─!!


お仕事がんばってくだしゃ──い!!!

(*´Ω`*)ノ ヤッホーィ

8 ■無題

ずっとコメしようと思ってたら
今日になってました(^O^)/
初コメです!!

お水私も探してみます(゚∀゚*)ノ
軟水と硬水はどちらが
オススメですか?

これからも応援しています★

7 ■無題

初コメ(^ω^)です!!
めっさ好きです―!
これからも頑張って
くださいませませ★
また来ますごめんなさい←

6 ■バイバイとかサンキューとか簡単だけど(BUMP?)

こんばんは、ハリーさん。
お水って買うものなんですね・・・。静岡生まれ静岡育ちの自分としては、水を買うという常識がないので、水にも味があるのか、常々びっくりしてます。
先生の家に、井戸があったりするので。(市内なので、それなりに田舎でもないのに!?)

軟水?硬水?
よくわからないけど、ストレスがスギヤマックスになったら、飲んで見たいと思います(o ̄∇ ̄o)/

キャラバン見ましたよー!
仁義なき戦い……。あのスケジュールは眩暈ものですね^^;
あれを乗り切れるのか!? 来週気になります!

5 ■無題

このお水探してみます(´・ω・`)

4 ■無題

あたしもこの水、超ハマった!!

始めて飲んだ時に、中に妖精でも居るんじゃないか・・・?と想いました。

3 ■水大好きィ♪


ハリー君は今まで鉱水!?硬水!?
だったんですかぁ(・∀・)???
ぁたしもどっちかというと軟水のが好きデス♪
今度WAIWERA見つけたら是非☆飲みたいです(*^▽^*)
スペシャキャラバン見たょッ☆
マヂ仁義ない戦いスギヤマックス((((((ノ゚⊿゚)ノ
完璧スケジュールの時間OVERするかんじ(^▽^;)
お疲れ様でしたン

来週も楽しみ( ´艸`)

りさこヨリ。

2 ■WAIWERA??

っていうのか...
知らなかったよ!
(゜o゜)
しかも喉越しがいいなら私もスギヤマックスな時に探して飲んでみよ!
焼酎のビンみたいね。
ジムに行ってるの偉いね!
ハリーのナイッシュプロッポーションの理由はここにあったのか☆
あと中国語も習っているんだね☆
ハリーは努力家だね! (゜▽゜)
ニーハオ?シェイシェイ?ハウツゥー↑??
頑張れっ!!

トモコ

1 ■ο∪ο*

お水いいねぇー(..ο*゜!!

今度探してみようかなぁ*ω*Ⅴ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース