音楽ざんまい:皆に質問! | ハリー杉山オフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba

音楽ざんまい:皆に質問!


杉山ハリーオフィシャルブログ「Bitter Sweet Symphony」Powered by Ameba-Image086.jpg


皆さんこんばんは!!

GWも気がついたら後少し!満喫できてますかね!?

自分、相当グータラしてます。

半年ぶりに筋トレして無理したら右膝の裏が重心かけるとグラグラぽっきん

せっかく休みだからサッカーなり身体をシェイキンしたいのに安静に過ごし店舗はバラード



言うことで

音楽に没頭!!

グラストンベリーの映像を見まくったぞよ!!

グ・グ・グ何なにグライシンガー?

違います!

グラストンベリーはイギリスが誇る超マッドなフェスティバル!!!

毎年雨が降って泥だらけの中音楽のパッションを味わう素晴らしいフェスなんですうほ


まぁたまに仮設トイレやらプカプカひょっこりひょうたん島的なテンションで泥の波に乗ってきますけどねジジ


波をチャプチャプ


チャプチャプ


かきわけてー


っておい!


まぁまぁ聞いてください!


このグラストンべりー


なんと僕のイギリスの実家なんですよ!!!


なーにー!!?


そうそう


音楽マニアだったら人生一度でもは行きたいマジBIGなフェス


自分の家から歩いて十分!!!


ギャハハはもうロックに人生捧げなきゃいけないよね!!


こういう事が頭の中を一日中ぐるんぐるんしてた訳なのですが


実は今日週一のギターのレッスンがありまして・・・


ギターを始めてもうちょっとで半年!


進歩はあるとかないとか・・・


最近の課題曲はThe KooksのOoh La


リズムチェンジにもっと注意して


歌唱力をつけねけば!!!


がしかしもうちょい完成・・


次のターゲット


邦楽でござんす!!!


今までオアシスやらThe Kooksやらコールドプレイなど挑戦しても


やはり日本の曲は弾き語りしたい!!!


アコギだったらスピッツ、ミスチル、バンプをロックオンしようかなと


しかしどの曲がベストなのか断定できぬ!!!


皆!


アコギ・カバー・ハリヤマ


これぞと言う曲!!!


教えてくれい!!!


お願いしまっせよろしくね!!