ようこそ!
一番目のエントリーです。

大相撲を見る好きです!
春場所はとても凄いでしたね。
しかし、テレビで見るだけでした。
普天王千代大海 は強くて熟練しましたよ!

茶道もする好きです。
抹茶が一番な好きですよ。

和食は大変美味しいです!

芥川龍之介の物語を読むことは気に入りました。

黒澤明の映画を見ることは楽します。

木城ゆき と著「銃夢」はお気に入りの漫画です。
2008年04月29日(火) 03時55分14秒

久しぶりですね!

テーマ:ブログ
現在、仕事はとても忙しいのであまり時間がない。
しかし今週はいいようです。

昨日、新しいバーベキューを買って作っていました。
旨いハンバーガーを料理しました。

そろそろ、夏場所です。素晴らしい!
千代大海、頑張って!普天王、頑張って!
PR
2008年03月25日(火) 06時50分29秒

大関酒

テーマ:ブログ
大相撲が好きです。また酒が好きです。そして、大関酒が好きですか?この酒は安いですが美味しいですか?
PR
2008年03月25日(火) 06時24分57秒

あそこに誰でもいますか?

テーマ:ブログ
こんにちは!

あそこに誰でもいますか?
コメントして下さい
PR

[PR]気になるキーワード