大雨の中・・・若者のやさしさ | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

\HUMAN-RESCUE/

おはようございます長田ハリーです
photo:01



::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日はよいお天気になってます晴れ晴れ晴れ

娘を

学校に送る時はDASH!DASH!

まだ雨が降っていたのですが雨雨

今は

すっかりよいお天気です晴れ晴れ晴れ

竹田市も二次災害がないように

こんな天気だと安心ですアップアップアップ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そういえば

昨日

嬉しい事があったので音譜音譜音譜音譜

少し

書きますドキドキ

昨日の夜は大雨でした雨雨雨雨雨

竹田市の治療の帰りの話です

帰りが夜10時ごろだったのですが・・

突然

バレーを一緒にしている

若い二人(22歳と21歳)が

なすと

photo:03



キュウリを

photo:02



実家から収穫してきたので

渡したいというのです音譜音譜

普段

菜食主義の僕たちは

野菜が好きだと言う話は

しているのですが音譜音譜

この優しい二人の気持ち

うれしいですねアップアップアップアップアップアップアップ

大雨だったので雨雨雨

車の中で

野菜をもらって

しばらく

車内で

またバレーの話で盛り上がって

photo:04



帰りました

ほんと

かわいいですよねドキドキドキドキドキドキ

今日ありがたくいただきますナイフとフォークナイフとフォーク

なすは味噌炒めにしようかな?

キュウリはごま油たっぷりで

塩コショウで食べようかな?

想像が膨らみます

photo:05



ありがとう晴れ晴れ晴れ

長田ハリー今日も一日謙虚・謙虚・謙虚で一歩前進で頑張ります

photo:06



長田ハリー今日も行く。