運がいい・・・ | \human-rescue/TEAM−Z

\human-rescue/TEAM−Z

☆長田ハリー☆今日も行く。
人間の心も体も救出できるような
そんなブログにしていきたいです。

\HUMAN-RESCUE/

おはようございます(^。^)長田ハリーです

photo:01




今日は娘の体育祭ドキドキ

しかし

高校は

中学生の時みたいに

父兄や地域の人達の応援がないためか

いまいち

テンションが上がらない様子ダウン

普段の娘なら

ぎりぎりまで準備・・・準備・・・アップアップ

テンションもアゲアゲ・・アップアップ

高校生になって

体育祭はあまり燃えるものではないみたいですね汗

またあいにくの雨です雨雨雨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今冷静にブログを書いていますがラブラブ音譜

運が良かった・・かなり焦ったあせるあせる

朝の出来事です!?!?

娘「やばい45分」

僕も朝寝坊・・寝ている時に焦った娘の声

二人の足音…バタバタバタバタバタ・・・・&%&$#%$%&$$%&&(頭の中)

娘「もう弁当はいらんけん」・・・・わかった

いつも50分には出ないと

渋滞で間に合わないのに・・・どうしよう汗汗汗

とりあえず音譜

おにぎりと・・杏仁豆腐と・・エクレアと・・水を僕は用意して音譜

娘は準備をマッハでしていた・・DASH!DASH!DASH!

結局家を出れたのが

予定の時間から10分遅れ・・

とりあえず出発DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

娘「もういいよ」

無遅刻・無欠席の娘からそんな言葉が・・

まだまだあきらめるな・・と思いながら汗汗

ものすごい信号のつなぎの良い事アップ

今日に限って予定の場所での渋滞がないアップ

どうして!?・・・と思いながら

いつものローソンで同じくらいの時間音譜


photo:02



娘「これ間に合うよねアップ」・・うんアップ

娘は内心ドキドキだったろうけど・・汗汗汗

おにぎりを

食べながら

娘「うまっ」・・・幸せなやつラブラブ

娘「起きてすぐに階段登ったから、まだ心拍数が安定せんのやけど」

そっかじゃーエクレアも食べよ

会話になってないが…あせる

娘「もういい・・昨日食べ過ぎたけん」

じゃ‐水を飲んで・・

娘「うん」

間に合った音譜

奇跡がおきました

信じられません

自力ではなく

これが他力本願・・・はてなマーク

娘の無遅刻無欠席を守れましたビックリマーク

とにかく運が良かった朝でしたラブラブラブラブ

焦った…汗汗

長田ハリー今日行く。