ハリーのブログっぽいやつ

福岡を拠点に大道芸人をしています。
ライブの告知等をしつつ、時折何かそれっぽいことを書くつもり。



テーマ:
8月はあちこち飛び回ってます~

(少し疲れが溜まってきてるものの、このご時世にほんとにありがたい限りです。)

忙しいからなのか、単純に僕の能力的な問題なのかはわからないけど、

先日は大阪に行くのに、朝六時半の新幹線だったから、慌てて靴を左右別のをはいて行ってしまったくらい(汗)



まじか~(汗)

大阪着いたら速攻靴屋さんへ



お店のお姉さんに「そんなお客さん初めて見ました」と言われてしまった(笑)


そんな忙しい毎日の中、昨日は地元で某労働組合さまの夏祭りのイベント出演でした。

観て頂いた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

お祭りの抽選会用に作ってみたピカチュウがピカチュウであるかどーかで~



相変わらずフェースブック上で議論になったけど(笑)


今日はハリーの現場はないのでいくぶんのんびり。

午後からは2件ほど回って、それから先だってよりのぺぺさんの公演の告知活動をしないといけない。




制作に当たっては、ぺぺさんとは相変わらずのんびりコンビでやってるけど、いろんな人にご協力頂いてるので、その分摩擦もある。

そーゆーことも笑い話に出きるくらいいい公演にしたいけど…

予想通りに?チケット売り上げは若干苦戦中~(汗)


9月はぺぺさんの公演と、皿回しの全国大会の豪華!?二本立て(笑)

その両方がいまいち思い通りには準備が進んでなくて、

「俺、人望ないのかな~?」

と、自信をなくしそう~(笑)

ほとんど思いつきに近い形でやってみるこの2つの企画。
でも同時にしてみたのは、個人的な思いと、(どっちにしろ個人的思いなんだけど)少し試してみたかったというか、

パフォーマーが演者として見せることと、

参加してもらうこと(あるいはパフォーマンスの敷居を低くすること)

を同時にやってみて、今後の方向性も考えたかったとゆーのもあり。。。

(その前に人望や!(苦笑))

(敷居を低くすることに批判的な人もいるものの、絶対それは間違っている)

これだけ芸能の分野に関わる人が増えた中で、どーやって仕事として成立させるか~

今そーゆーことをずっと考え中~

まだほとんどまとまってないけれど、少し大事なことには気がつけた

と思う

(人望や!)


話かわって、明日はイオンタウン黒崎に出ています!
12時~、14時~の2回公演です。

実は今まで散々お世話になってるのに、イベントとしてハリーを呼んで頂くのは初めてなので、結構緊張気味(汗)

お近くの方もそーでない方も良ければ応援に来てください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。