りぃのちんまりせどり日記

ちんまりとせどりやりながら、仕事辞めて人生迷走中の元古本屋バイト人だったりぃの日々記録です。


テーマ:

セルフのガソリンスタンドで、隣で給油してる車をみてたら、

60前ぐらいのおばちゃんが一生懸命給油してるんですが、

どうもおかしい・・・。


給油の機械とは反対方向に車を駐車していた。

給油キャップ口が逆なんですわ。それを一生懸命ホースを逆L字に

させていれてたんですわ。よくホース届きましたね。車にはわせてましたよ。


軽くヤヴァイ一場面。


また、ヤフオク無料出品日ですか。3つぐらいは確保できそうですが、

個数を重ねるのはちと厳しい。仕入れに行っていいが置き場の許容範囲が

軽くヤヴァイ。回転回転。でも、かかえてる在庫が微妙に一本釣り系に偏り。


最近回転系は少なくなってますが、コンスタンツに売れていってくれてます。

すぐ出品してもすぐに実る可能性は高くないんで、将来的な面で仕込んでいくしか

ないです。その甲斐あって、実ってる部分があります。


それと、仕入れのマイブームを作るとかしてモチベーション高めてます。

たとえば、今のブームはCDとか(当方めったに仕入れません)重要的にピコる。


そんなんしてるうちにある程度は基本検索の仲間入りになってるはずです。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

harry-bookさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。