りぃのちんまりせどり日記

ちんまりとせどりやりながら、仕事辞めて人生迷走中の元古本屋バイト人だったりぃの日々記録です。


テーマ:

ジーパン破くも本守る・・・。さー、どっちの方が痛手なのでしょうか。


本無事、ジーパン左ひざ穴あき、左ひざ流血少々青痣。


暗闇の駐車場(コインパーキング)で空き缶を踏んづけて転ぶ。

車ストッパーを避けようとしたところが空き缶・・・。


どーぞ笑いたきゃ笑え。orz 自虐ネタです。


ごく稀にしか近いけど来ないブコフ。4000円程買いました。


これから出品。1年越しに揃ったセット本をぼちぼち出品しよう。

というか、出品目安箱の人がほぼ1年間回転寿司してたのを

売れたのを確認って1年間も出品ストーカーしてるんだなと・・・。


というか、夕方まで母親を輸出してきたんでヘロヘロ。

帰省客で多い、駅まで同行。人に酔う。自宅に帰宅するも、

1時間爆睡・・・。さすがにせどりより睡魔でした。


また、数日したら迎えにいかなあかんねんけども。

ストレスを感じに行くの目に見えるし、そういう現実がなんか寂しい事です。


うちの母親と伯母ってああいうのを水と油っていうんだろうなと。昔からそう。

自分は、話するのもやだし、根掘り葉掘り聞かれるのもや。ほっといてくれやと。


未だにどう付き合っていけばええんか分からん。永遠のテーマやろ。

いっそ他人やったらええのにと常々そう思う。他にもどう付き合えばええんか

分からん人もいるけど。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

harry-bookさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。