りぃのちんまりせどり日記

ちんまりとせどりやりながら、仕事辞めて人生迷走中の元古本屋バイト人だったりぃの日々記録です。


テーマ:

妙に幸先よしか?


今日だけでヤフオク1個2万円とアマ3個1.6万円程売れました。

一つびょーんと大きさ長いのが売れたんで梱包きつし。デカイ。


アマ3個も売れるって珍しい。全然違うジャンルの本ばっか。


どうやら悪い夢を見ているらしい(笑) お盆シーズン迎えるのに汗汗

雨乞いならぬ、売れろの祈祷がいるよ。


ヤフオクでマークしている出品者さんの商品、俺様値段の

スタート希望価格が同じになってるんですが、1年位かけて売れたなと

思って、ひそかに回転寿司してましたの売れましたねと声をかけてしまう。


過去2.3回ありました。

というか、それ私も集めてるんですが大丈夫でしょうか?(笑)

一年越しでようやくあつまったぽいんで、これから出品しようかと思ってるんですが。


さて、梱包するべ。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

harry-bookさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。