会社帰りに~。ふらっと寄っただけやのに。


15巻セットで他の人がえらい金額で出して、落札されてるのを

みて、これは買いでしょーと購入リストにチェック。というかインプット。


で、今日寄ったところに1巻を覗く2から15巻まであってん。

1巻ないかマジ探したけどなかった。


ヤフオク用にと思ってかったのですが、11,12巻以降は、

結構高額値段の内にはいってるかな。そこそこ利益でそう。

売れればのお話し。


しかし、安いだけにページ焼け・研磨後がありますねえ。

クリーニングしてますが、別に買い揃えたほうがいい巻がある状態。


とりあえず、買って落札されるまでに差し替えとかしたりしてまy(笑)

できたら、いい状態の本を読んで欲しいし、評価も安全に良いのを

つけて欲しいし。どうしてもない場合は状態コメントした上で、

購入してもらってます。


明日も頑張って、せどりにし行くぞー。


今日の仕入れ:14冊1400円でした。