りぃのちんまりせどり日記

ちんまりとせどりやりながら、仕事辞めて人生迷走中の元古本屋バイト人だったりぃの日々記録です。


テーマ:

をぶちかまして、険悪モード続行中。


あのドラマを地で行くような・・・。


ある意味、肩の荷が下りた気がします。

うぬぼれうかれポンチな野郎の今後なんか知った

こっちゃない。証拠も掴まれ、水攻めというか、

四面楚歌というか、食料絶ちされてるのにさ。


壮絶なバトルが繰り広げられたみたいやし。

偶像が崩れたね。その後も最低やし。


顔が良くても、中身よくなきゃ最悪って前から思ってた。

痕跡残し過ぎ。自爆してるし。おバカさんです。


やっぱ普通の事務員じゃないとつくづく。

おもっきし、専業向きの性格のひねくれ度。


と言う事で、今日も頑張ってせどりに行くのです。

憂さ晴らしといやしを求めて。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CDを購入しました。アマランク1000位台の赤印でっす。


初回限定版らしいっす。吉と出るか凶とでるか。

DVDとおまけの分が入ってたんでよしよしです。


我がホームはスカかよーとブラブラCDコーナーに

寄りました。


ボウズでもキーワードのヒントというか関連付けは

覚えていってる気がしますけども。へえ、っていう

繋がりのもあるし、面白いですよ。


『ボウズでもタダで帰るな』


でしょうか。(エセ格言)


あんまし目利きないんで、せどれないですけど、

表面が見えるように置いてあったんで検索したら

アマ新品なしで、ぼったくり新品9000円というのを

筆頭に7000円台が2人いたぐらいで、購入決定。


ちと高めの2500円。前のCDもそれ位で購入して

倍で売れたけど。


本に付随するというか関連するCDしかせどれないかも

しれん。後、アニメ系の奴。


慎重に選んだだけあって、売れてくれてますけども。

すぐには売れるかはさて置き。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しれないなあと思う今日この頃のりぃです。


私は、思った事言ってやった。すっきり。

腹据えて、覚悟決めてさ。日ごろ意見言わない奴が。

こんなところで発揮せんでもというようなところで(笑)


人間そこまで落ちてないし、落ちたくないし。


私の言った事で、ある人をポンと後ろから後押し

しまったようです。


間違った事は言ってない。どう解釈するかは、

聞いた人次第。


違うなら説明できる事だからと反論言わさず。


後悔はしたくないし、自分に嘘つきたくない。

周りの人間はちゃんと見てくれている。

自分だけじゃない。それを感じる事ができたから、

話す事にした。


今後がどうなるか私にも分らない。

でも後には戻れない。あの頃には帰らない。

前に進んでいくしかない。一歩ずつ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『あんたの部屋、古本屋の匂いがする。』


そう言われても、対して冊数はないんやけど。

200~300ぐらいしかないと思う。数えてませんけど。


これでも、処分なりあれこれして在宅冊数は減らしたんです。


どないしようもないんですが、せどりやってる限り。

一人暮らしする金もないんで。


今は、耐え忍ぶ時期のようで。。。ちんまりちんまりで。

ほそぼそやっていっとく。


売上がなくて、精神的に落ち込んでいるのか、

精神的に落ち込んでるから売上がないのか

分りませんが。


どちらにしろ、比例しているような気がしてしゃあないです。


やっぱ、売上があれば、テンション高くなりますし。

仕入れもイケイケになりますやん。


本の枯渇した地域で頑張ってるんでしょうか。

せどらーもちらちら多くなってるし。

枯渇地域に多くなったら悪循環。グルーグルー。


ウハウハ仕入れを思う存分味わいたいのが今年の目標と

いうか、遠方遠征切望といったところでしょうかねえ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

見事に打ち壊されたといっても過言じゃなかった。


人間未熟者ですと痛感させられました。

葛藤って言葉こういう時に使うのだろうかと。。。


せどりの気力もげんなり。そんなこと滅多にないんですが。


明日は気持ち切り替えてせどりしてきます。


リベンジしに、憎たらしい店員のいるあの店にいったろっかと

思いをはせたり。


アマゾン1冊売れたけど、損切商品orz

とっとと視界から失せて下さいって感じだったんで、割り切って。


まあ、必要としてくれている人のところへ旅立ってくれるんだから

ええことです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんも考えてないんで、楽天の方に出品。

頑張って一個だけ。後は再出品をかけた。


終了分やらごちゃごちゃになってたんで、整理。

すっきりんこ。


在庫管理できてないなあ。何巻が欠けてるんだか・・・。

お時間下さい。仕入れ命になってるなあ。

仕入れの前に巻数把握して、出品してとすればええけど、

仕入れが好き。


そのうち仕入ればっかりして餓死せんかなと余計な心配を。


そういえば、BOでぽんとなにげない所に放置されてた本を

見たら好きな作家さんのだったんで、手にとったら他の人の

置いてた本やった。


『だったらカゴにいれろや。ボケ』と心で叫ぶ。 

車運転してる時でも結構ひとり事言ってる事が多い。

そんな姿あんまし人に見せられないね。

こいうところ、父親の血を受け継いでるような・・・・。


車運転してる時だけ、気が大きくなってるのか・・・。

というか、こんな私を嫁さんにしてくれる人いてるんやろうか。


一応、結婚適齢期だか、平均年齢よりは↓らしい。

母親がまだ大丈夫とか笑いながら言ってましたが。


脱力したいのと、近々かっぽかっぽ歩いてせどりも含めて

目の保養になるようなところへ行こうかと・・・。


某ラジオ番組・・・猛烈にはまり中。 夜更かしたたりますが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メール便厚さ対策の一環で、手ごろな枚数のを購入。


500×500 10枚入りというのをかいました。

真っ白な奴です。素材的にはりんごなんかが被さっている

アミアミの白い奴に似ています。


肝心な値段忘れました。500円前後ではないでしょうか。

また、調べておきますが、ネットで参考にされては~。


ただ、個人的にはクッション材と比べて単価は高いかもしれません。


最初は、自分が買った電化製品の梱包に使われていた

うっすい奴をリサイクルで。


それから、会社に届いたなんかの梱包ので、あったんで

性懲りもなく全部拝借。


で、使い心地よかったんで、自分で購入と相成りました。


クッション材では厚すぎる、しかしクリスタルパックだけでは

心もたないと思う、丁寧梱包を心がけているりぃにとって、

ミラーマットの存在は、嬉しいかも。


確かに、梱包にかけるコストも考えないといけないけども。

比較検討して、自分の梱包事情に合うのを探して見て下さい。


基本的にりぃは、手間隙かけて、梱包する性質です。

そのお陰で、梱包状態でケチつけられた事はありません。

雪国の方や、梅雨の時期には特に喜んで頂けております。


りぃは、注文件数が少ないので、時間をかけられるのであって、

注文数が多くて、数をこなさないといけないという状態の例では

ないので、自分のスタイルに似ている人のを参考にされると

良いと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。