総合リサイクル ハロッズのブログ

高価買取!!見積無料!!


テーマ:


総合リサイクル ハロッズのブログ
商品入荷情報 参考上代¥10.4000


商品概要

Ergohuman(エルゴヒューマン)の特徴
体型・体格は人それぞれ違い、背筋のラインも違います。バックサポートの高さ、角度、シートの高さ、奥行き、クッション性などのチェアが体にフィットしていなければ理想の姿勢にはなりません。「Ergohuman」はワークスタイルの変化とユーザーの体にあったアジャスタビリティー(適応性)を持ったチェアの理想を追求しています。それにより、姿勢を満たすため数多くのアジャスト機能がついています。また、座り心地も追求。

腰への負担を軽減させる「ランバーサポート」
Ergohuman(エルゴヒューマン)最大の特徴は、独立したランバーサポートにあります。集中したパソコンでの資料作成・長時間の会議など、長時間座ることは腰へ負担をかけることになります。ここに着目し、腰をサポートして自然な姿勢に導いてくれるチェアの開発を始め、人間工学からみた快適性とデザイン性を両立させ、機能的なランバーサポートを実現させました。

剛性が高く、安定感のある「アルミダイキャスト」
フレームやキャスタースポークには、ポリッシュ仕上げのアルミダイキャストを使用しています。一体成型のため、剛性の高いチェアフレームの製造が可能で、長年使用しても曲がりや錆が出にくくしっかりと体重を支えてくれます。

床にキズをつけにくいPUキャスター採用
キャスターにはφ65mmのダブルタイヤのPUキャスターを採用。PUキャスターは、プラスチック製よりも割れにくく、ゴム製よりも耐久性が高いという特徴があります。また、硬質なプラスチック製に比べ柔軟性があるので、床にキズをつけにくいという利点もあります。


デザイナー家具の買取もお任せください!!


お気軽にご連絡ください!!


http://www.harrods.co.jp/


総合リサイクル ハロッズのブログ


総合リサイクル ハロッズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。