マイ伝記④

テーマ:
ブログをご覧頂き、まことに有難うございます。


ずいぶん、サボっていたので、書こうと思います。

中学の頃のこと。


正直あまり覚えていないけど、
地元の中学に入学しました。

美術部に入りました。

友達は、少ないけど居ました。

その頃から、音楽が好きになりました。

BOØWYがかっこよくて。
それからLUNA SEAや、MALICE MIZERなど
ヴィジュアル系に夢中になり、
DIR EN GREYのファンクラブにはいりました。
初めてライブに行って、泣きました。
感動して。


あと腐女子になりました。
アダルトなボーイズラブのコミックを
沢山買って、同人誌も買ったり。

多分、初めて買ったBLは、
乱魔 猫吉さんの「おさかなはあみのなか」です。



中二の臨海学校で、ふとしたきっかけで
クラスの男子全員からいじめを受けるようになりました。

常に避けられました。
思い出深いのは、クラス移動で、理科室に行った時、
私が入った瞬間男子全員が、ざっと教室隅に逃げた事。

キモいと言われるのは毎日でした。

毎日学校に行けていたのかは、忘れてしまいました。


救いだったのは、女子はそんなこと気にもせず、
普通に接してくれたことです。

担当の先生は若くて、頑張ってくれたけど、
軽く男子にちゃかされて、終わりでなにも
変わりませんでした。

自分も、反抗や、辛いと訴えることとか、
なにもできなかったので、それもいけなかったと
思います。

多分、誰でもよくて、たまたま標的に
なったんだと、振り返ると思います。



中三になって、クラスが変わってからは、
いじめはなくなり、天国のようでした。

無事に、高校も合格して。

怒涛の中学時代は終わりました。
AD