ハープのニコニコブログ

            


テーマ:
留学に行ってきます!!

また1年後に更新します!

ハープとはんぺんはきっと元気だと思うので

安心してください。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
だんだんと寒くなってきましたが

ハープもはんぺんは今日も元気です。



ハープも朝ごはんをもりもり食べてます!



おいしい~



もちろん、はんぺんも元気いっぱい。

夏より冬の方が元気な、はんぺんです!



へやんぽを楽しんでます★





今日も見ていただいてありがとうございました。


ブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウン
ランキングに参加しています王冠
ぽちっとお願いします皮肉顔うさぎもどき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村        
 
にほんブログ村        

ケータイの方はコチラ→ にほんブログ村

ピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウン

ハープパパへのメールmail*コチラ→ 
ケータイからご覧の方はコチラ→ 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ペタしてね

ペタお願いしますジャビット

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

いろいろご報告があります。

まずはんぺんは8月11日放送のTBSドラマに出演しました
(今更ですが.....)

その時の様子はこちら

ばっちり写ってます!




最後もはんぺんで終わりました!
※TBSに許可をとり掲載しています。


ハープの衣装を借り、男なの子なのに女の子になり頑張りましたーー。

見逃した方はこちらから見ることができます。
(時間のない方は111分30秒あたりからご覧ください。)




そしてもう一つのご報告は、来月から1年間

海外に留学することになったので

ただでさえ更新していなかったブログが一年間

放置状態になるということです(~_~;)

きっとハープとはんぺんは元気にしてると思いますので

安心してください。

また1年後には更新しますのでそれまでお待ち下さい

また出国までのあと一ヶ月、できるだけ

更新したいと思います。

よろしくお願いします。


それとこの前、オリジナルSuicaを作ってみました!

今、巷では東京駅の100周年記念Suicaがいろいろと騒がれていますが

このオリジナルSuicaもシックでいい感じです。


この後印刷して、Suicaのカードに貼って

防水加工などをするだけです

デザインの関係で

はんぺんが異様に大きくなってしまいましたが

結構使えそうです





ブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウンブルークラウン
ランキングに参加しています王冠
ぽちっとお願いします皮肉顔うさぎもどき
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村        
 
にほんブログ村        

ケータイの方はコチラ→ にほんブログ村

ピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウンピンククラウン

ハープパパへのメールmail*コチラ→ 
ケータイからご覧の方はコチラ→ 

王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

ペタしてね

ペタお願いしますジャビット






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日,7月7日七夕の日は、ハープの誕生日です

3歳になりました

今週は忙しくて何もできないので、週末に何かしてあげます



それと、はんぺんが出演するドラマの放送日が決定しました!

2014年8月11日(月)
『月曜ゴールデン』の最後にはんぺんが登場します!
また近くなったらお知らせしますね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。