2016年あけまして、おめでとうございます!
ご無沙汰しておりますが、本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、ワタクシが応援させて頂いているフリーランスモデルの
猪俣聡子さんがMCを務めております。

「Step!from Hokkaido Next」というUstream番組が2015年
Ustream大賞にエントリーしております。以下に投票方法が
記載されておりますので、温かいご支援をお願いします(*^-^*)
以下、Face bookに記載されております。

【USTREAM大賞 投票が始まりました】

2015年に放送されたUstream番組の中で一番面白かった番組に投票して頂く大会【Ustream大賞】の投票が始まりました

昨年は激戦の中ギリギリで入賞を逃しました 。。今年はなんとしても授賞式に行きたいとメンバー一同 思っております!

投票期限は1/8(金)まで!

どうか皆様のお力をお借しください!m(__)m


《投票方法》

投票フォーム


https://docs.google.com/forms/d/1Zds6AjNW55Rddrm9Q55pq-oi_QVDHjw_XA_o6pbh5cA/viewform


にアクセスし、投票したいチャンネルを【ひとつだけ】選びフォームを

送信してください


ステップネクスト投票ナンバー

【NO.001】Step!from Hokkaido Next (ステップネクスト)です


投票ナンバーの一番上にあります

※投票は1メールアドレス一回のみです
投票の取り消しはできません
多数に投票した場合全て無効票となります

投票フォームでは、選択欄とメールアドレスを入力。
そして応援メッセージの3つになっております。
皆様の一票よろしくお願いします。
下記より投票ができます!!!!


https://docs.google.com/forms/d/1Zds6AjNW55Rddrm9Q55pq-oi_QVDHjw_XA_o6pbh5cA/viewform


Photo 梁取 只詩
Model 猪股 聡子