HARPERの光と影

日常のどうでもいい事を書き留めて(^^)b


テーマ:
2016年あけまして、おめでとうございます!
ご無沙汰しておりますが、本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、ワタクシが応援させて頂いているフリーランスモデルの
猪俣聡子さんがMCを務めております。

「Step!from Hokkaido Next」というUstream番組が2015年
Ustream大賞にエントリーしております。以下に投票方法が
記載されておりますので、温かいご支援をお願いします(*^-^*)
以下、Face bookに記載されております。

【USTREAM大賞 投票が始まりました】

2015年に放送されたUstream番組の中で一番面白かった番組に投票して頂く大会【Ustream大賞】の投票が始まりました

昨年は激戦の中ギリギリで入賞を逃しました 。。今年はなんとしても授賞式に行きたいとメンバー一同 思っております!

投票期限は1/8(金)まで!

どうか皆様のお力をお借しください!m(__)m


《投票方法》

投票フォーム


https://docs.google.com/forms/d/1Zds6AjNW55Rddrm9Q55pq-oi_QVDHjw_XA_o6pbh5cA/viewform


にアクセスし、投票したいチャンネルを【ひとつだけ】選びフォームを

送信してください


ステップネクスト投票ナンバー

【NO.001】Step!from Hokkaido Next (ステップネクスト)です


投票ナンバーの一番上にあります

※投票は1メールアドレス一回のみです
投票の取り消しはできません
多数に投票した場合全て無効票となります

投票フォームでは、選択欄とメールアドレスを入力。
そして応援メッセージの3つになっております。
皆様の一票よろしくお願いします。
下記より投票ができます!!!!


https://docs.google.com/forms/d/1Zds6AjNW55Rddrm9Q55pq-oi_QVDHjw_XA_o6pbh5cA/viewform


Photo 梁取 只詩
Model 猪股 聡子








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ひさびさの更新が、この記事ですが。
何かのお役に立てればとおもい、友人の書き込みを拡散させてもらいます。

大変残念なことですが
先日の件からほとんど日を置いてないというのに
今度は道東の楽器店にて盗難事件が発生しました。

世の中どうなっているのでしょう。。

現在、わかっている情報を下記に記載します。
記事の拡散、また小さい事柄でもかまいませんので
なにか情報ありましたら、ご協力いただけましたらありがたく存じます。

■盗難にあった楽器リスト
①リッケンバッカー RI360C 63FG 赤系(FG)  シリアルNo. 09-33506
②ギブソン     LPSTD50's HS(ハニーサンバースト)シリアル№ #014880359
③シェクター    R-FS280 TSB タバコサンバースト
④シェクター    R-SS260
※4本共にケース無です。

■9月16日(日)12時頃、ギターのソフトケースを3枚買いに3人組の男性(大学生くらいの年齢)が来店し購入された。
(エレキギター用2枚とアコースティックギター用)
接客担当者の話によると、「これからバンドを始めるにあたり持ち運びのためにケースが必要」と言っていた。
ギターの知識は全くなく、どのモデルを入れるのかは話していないとのこと。

■9月16日(日)14時から15時頃に「ギターを売りたい」とフェンダーUSA SRVモデルとセミ・アコの2本を持った
20代中~後半と思われる小太り男性(少々長めの茶髪)が来店。(ソフトケース購入者とは別人)
(SRVモデルはソフトケースに入っていたが、セミ・アコは裸でした。)
接客担当は「怪しい」と思い責任者不在のためとし、連絡先を聞いたが、知らせずに出て行った。

■9月22日(事件当日)の午後3時頃、男性が来店。奥の楽譜コーナーまで行ったが手に取ることなく店内をウロウロし帰って行った。

■9月22日午後16時20分、2名の男性が来店し、両手に1本づつ裸でギターを持って逃走。
店舗スタッフが追いかけたが駐車場で待機していた軽自動車に乗り込み出て行った。

■待機していた逃走車は、黒っぽい軽自動車でナンバーは、「33-52」しか控えれませんでした。

■犯人グループは3人以上です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。