所れいのアルケミーレター

ヒーリングハープ®・アルケミスト RHIヒーリングハープセンター代表 所れいのブログ
ウェブサイト http://www.healingharp.jp


テーマ:
ヒーリングハープアルケミストの所れいです。


2017年3月20日19時29分に春分図ができます。

宇宙の元旦の日。


{099CB6DD-6EEB-40B3-9C03-4ED55CC09913}



この三月、多くの方々が大きな変化を感じていたようです。

宇宙レベルの新年度シフトが起きているからでしょうか。

今日は気持ちや身の回りのことを整理しながら、
これから一年のこと、
これから10年単位のこと、
タネを植えるような気持ちで幸せになっていくイメージを持ってくださいね。

春分にタネを植え
夏至で育てながら
冬至に形になっていくようなリズムです。

そして、それが一つのモデルフレーズになり、数年間の大きなフレーズを形成していきます。

幸せのアルケミックなメディテーションを深く呼吸しながら、時空を超えたハイヤーセルフにサポートしてもらいながら、自分のコアのリソースに繋がって無限の可能性を開花させて行きましょう。

身近な小さな愛に気づき、慈しみながら、
あなた自身を育てて、必然と偶然のシンクロが起こり、セレンディピティに溢れた一年にして行きましょう。

今日一日も素敵な宇宙年越しを迎えてくださいね。

Love & Harmony,
Rei Tokoro







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

harpalchemyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります