所れいのアルケミーレター

ヒーリングハープ®・アルケミスト RHIヒーリングハープセンター代表 所れいのブログ
ウェブサイト http://www.healingharp.jp


テーマ:

先日は、恵比寿のとある“隠れ家風”カフェで

ウィズホロスコープコーチング™️をさせて頂きました。



会社経営者の方のご相談でしたが、

「大変有意義で参考になりました!」と喜んでいただけました。


心理カウンセリングとまた一味違うセッションです。


惑星軸からのその人の基本設計図を考察しながら、

ご本人が一番輝く現在から未来につながるポイントを観ていきます。


会話の流れの中にも様々なプロファイリング要素があるのを把握していきながら、変容を促すコーチングも行います。


タロットコーチング™️も追加で行いました。


写真のラテは“隠れてない”お気に入りカフェにて。

{25FA64F4-84AA-41EF-BE51-6F21C9695B14}

RHIヒーリングハープセンター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

harpalchemyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります